みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

いつの日かのラン~♪  

10月に入っったなぁ~とふと!
カレンダーを見ればもう3か月も過ぎれば年変わるじゃない~って今頃気づいてなんとなく焦った!!
何もしてないのに一年が過ぎ去ろうという感じに焦りが・・・

言い換えれば平穏無事に過ごせたのかもしれないけど・・・



まぁ~それはそれとして!

ブログも滞りがちなのでいってみましょ~♪



夕方の散歩も気持ち良く行けるようになってきた頃に近くの公園で植わっていたケイトウの花がとても綺麗に咲いていたよ

暑い時期はあまり公園行かなかったんだけど、知らないまに秋の花が咲き誇っているんですよね~


709029 (1 - 1)

やっぱり過ごしやすくなると、公園散歩も嬉しそう~

りりーも!

709025 (1 - 1)

あんず、キック~♪

709023 (1 - 1)

あんちゃんダッシュ~♪

今年の夏はりりーの調子を見ながらだったのであまりあんずを遊ばせてあげられなかったから、とても嬉しそう~

709022 (1 - 1)

ちょっとお出かけの時の芝生でも楽しそうに

709283 (1 - 1)

あんずはじっとさせようとすると、なんとなく~申し訳なさそうな感じがかわゆかったりする

709285 (1 - 1)

確か、この日は日本海側へ行ってみたけど、どんよりとした天気で人も少なかったなぁ~
ここの場所なんか、道に大きなクモの巣が張っていたんだよ~どれだけ人が来ないか~わかるね

久しぶりの海のざざざ~という音が心地よかった~(#^.^#)

709282 (1 - 1)

すすきも海の音に合わせて右へ左へ~♪
なかなかいい雰囲気でした(#^.^#)

IMG_90411.jpg

そうそう、りりーちゃん、お腹の調子は良くなりましたが、膿皮症がまた出てきたのでボディバリカンされました!(なんちゃってプードルカットです)
先週病院に行って先生にバリカンしてきたの~って笑われたけど、少しブツブツになっていたので普通なら抗生物質を処方したいけどりりーはお腹が弱いのでということで2週間程膿皮症に効果のある注射を打たれました。
膿皮症の子は薬用シャンプーで洗うのですが、お湯は血行が良くなってかゆがるのでぬる~いお湯で洗う事と念押されました。
膿皮症は少しのぶつぶつが1週間もしたらあっという間に全身ぶつぶつになる位早い症状で進むので、もしちょっと違う匂いがしてかゆがるようでしたら病院に行ってみて下さいね~参考までに記録用~



先週の土曜日に京都の水尾のフジバカマを見に行ってきたよ~次に書きます~(書くころには終わっているので予告しておきます)

とりあえず、10/8の日曜日までフジバカマ祭りされているようですので興味があれば行ってみて下さい!



ファイル 10-1.gif



Posted on 2017/10/03 Tue. 14:26 [edit]

category: 公園

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード