みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりにモラタメさんで当選~♪  

夕方、届けて頂いたものは、久しぶりのモラタメさんに応募していた、花王さんの薬用ピュオーラ ハミガキ クリーンミント(115g)/ピュオーラ ハブラシ コンパクト1本です。

これは1000名当るので当りやすかったですね、よかったわ

ハブラシは超極細でネバネバ汚れを落として意外にも柔らかい感触でした。

クリーンミントの方は、粒子があって磨いている時の口の中の感触もいつもと違って新鮮でした。
洗った後は、スッキリした感じです。ハミガキ粉の香りもすっきりしてて好みでした。

•2つの殺菌剤(塩化セチルピリジニウム+トリクロサン)で殺菌しむし歯・歯肉炎・口臭をトータルに予防してくれるのでうれしいですね。

ピュオーラ小

Posted on 2010/11/20 Sat. 21:08 [edit]

category: モラタメ

tb: 0   cm: 0

トリスハイボール350ml2本が10000名様に当る♪  

今、モニタメさんでサントリー酒造㈱からトリスハイボール350ml2本が10000名に当ります

申し込み期間は 2010年09月21日~2010年10月03

トリスボール

トリスウイスキーがハイボール缶になって新発売!
私はトリスウイスキーは知らないけど父親がなつかしい~なって言ってましたよ。
昔流行のウイスキーだそうで女性でも気軽に楽しめる柑橘系(レモン)味で飲みやすそうですね。

10000名なので当りやすそうなのでモラタメを試した事が無い人は試してみてはどうでしょうか

Posted on 2010/09/22 Wed. 19:42 [edit]

category: モラタメ

tb: 0   cm: 0

瀬戸のほんじお  

味の素株式会社×モラタメさんの企画で瀬戸のほんじおが貰えます

瀬戸のほんじお 300g を1000名

申し込み期間は3/16~3/25
応募はこちら

ほんじお

瀬戸のほんじおが国産原料100%で作っているのも初めて知りました。岡山・備前で原料を汲み上げ作っているだそうです。国産で作っているのは気持ち的に安全なものと思いますのでこれからなるべく国産のものを買おうと思いますよね

下の写真は塩豚でメニュー見てこれ作ってみたいなって思ったので載せてみました。作り方はこちら
ほんじお2
その塩豚を使ったメニューでおいしそうなスープやチャーハンやサラダの作り方も載っていました。
ほんじお3
毎年、梅干を作るときにたくさん塩を使いますので今年は国産原料のこの瀬戸のほんじおを使ってみようと思います

Posted on 2010/03/16 Tue. 19:53 [edit]

category: モラタメ

tb: 0   cm: 0

スープdeおこげ<すっきり塩味のわかめスープ>に『応募』  

モラタメさん×ハウス食品株式会社さんより

スープdeおこげ<すっきり塩味のわかめスープ>もらえるよ10個セットを1000名

2月8日から2月18日まで応募できます。


おこげ

私は実はこのスープでおこげシリーズを食べた事ないんですよ。

旦那は昼にお弁当だけだと足りないのでコンビニで買って食べているようなんですけどね

会社で聞いても子供とか旦那とかのお昼に持たしたりしているみたいだけど自分は食べた事ない人多かったです、私もだけどやっぱりカロリーとかも気にするしこれだけだと少ないし、お昼に他のおかずと一緒だとお腹一杯になるような気がしてたんですけど、このワカメスープは89㌔カロリーとヘルシーなので挑戦してみたいと思って応募しました。

Posted on 2010/02/10 Wed. 19:57 [edit]

category: モラタメ

tb: 0   cm: 0

「金のつぶ®ねぎ黒こしょうたれ」3P×12個入り『応募』  

モラタメ×株式会社ミツカン より「金のつぶ®ねぎ黒こしょうたれ」3P×12個入り
500名にもらえます。
応募期間は2月9日より2月18日までです。

黒コショウ

黒こしょうがぴりっと効いた,だし醤油たれとねぎと黒こしょうがきいたれの2種類が魅力的

私は納豆は毎日のように食べていますので、黒こしょうが効いたタイプのものならバリエーションも増えそうですね

朝食べる時はパンの時はチーズと共に焼いたり、ごはんなら普通に乗せて食べるか、豆腐の上にかけて食べたりしてます。

酒のつまみやサラダやパスタにも使えるって説明ありますけどおいしそう~

Posted on 2010/02/10 Wed. 19:29 [edit]

category: モラタメ

tb: 0   cm: 0

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


