みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

ホメオバウ LPEXブライトネス 使ってみたよ~♪  


ホメオバウ LPEXブライトネスをお試しする縁があって使用してみました~♪

モニター204021

この商品にはフラーレンが高濃度で配合されたもので、シワ・シミ・ニキビの要因になる紫外線、刺激性の化学物質、ストレスなどにより多量に発生する、活性酸素等に働きかけるそうです。



活性酸素は、肌を老化させる元なんですよ。

活性酸素が発生すると多くのメラニン色素が生み出され、これが日焼けや、シミの原因の一つになると考えられます。
フラーレンは、活性酸素を吸収し消去することにより、お肌で発生するメラニンを作れという信号を打ち消して、メラニンの生成を抑えてくれる役割があるそうです。

なので、ホメオバウ LPEXブライトネスは美白効果があるそうなんです!!



実際使ってみてすぐに美白効果が感じられるかっていうと感じませんが、とってもとろみがある美容液なので潤いが感じられましたよ。

モニター204022


今の所、肌が痛くなったりぴりぴりしたりはないし、続けて行く事でシミやシワが予防できたらいいな~と思いました。




ぽちっとお願いします~♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

Posted on 2012/04/03 Tue. 13:24 [edit]

category: ブログnet

tb: --   cm: --

エバンジェストスキンパウダーでふわさら!!  

ルースパウダーランキング1位の
エバンジェリスト スキンケアパウダーを使ってみました~

エバンジェストのBBクリームは使い心地もいいし、このフェイスパウダーは前から気になっていたのでお試しできてよかったです~

私が選んだのは「ニュートラルカラレス」で可愛い容器に入っています☆

bbパウダー1小

bbパウダー2小



SPF22/PA++
13g 価格(税込):3,675円
プラセンタ
EGF
ヒアルロン酸Na
が配合されたルースパウダーです。

無香料・無鉱物油
なのでお肌にも優しい感じですね!!

メイクをしながらスキンケアということでしっとりということ、粉雪のようにふんわりとしててさらさらなテクスチャーです。

実際使ってみると、意外にしっかりとパウダーがつくのできれいに仕上がりました。

私は、近所しか出ない時にこのパウダーだけで過ごしています~(すごいでしょ、殆どスッピンさらしてます~)


りりーのコートのように白くをめざして日々頑張ってます~♪




リリー111197小



にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

Posted on 2011/12/01 Thu. 19:27 [edit]

category: ブログnet

tb: 0   cm: --

エバンジェストBBクリーム使ってみました♪  

エバンジェリストBBクリームと縁があって試してみました~♪

このエバンジェストBBクリームはプロのメイクアップアーチストの方が考えたBBクリームでスキンケアにもこだわったものだそうです。

私はこのBBクリームは使った事があって普段使いにいいなと思っていました。何故かというと他のBBクリームは少し時間が経つとカサカサしてくるしつけた瞬間肌が痛いものが多いんですけどこれは意外に時間が経っても潤いが残っているし私にとって重要なのが肌が痛くないという点かな~


当選111181小

色は少し白いかな~って思いましたけど伸ばしてみたらそうでもなかったです。

当選111182

BBクリームを伸ばしてみただけなんですけど、結構薄つきできれいになりましたよ。


当選111183小

右側だけついてます。なんとなくわかります~


当選111184小

今回の色はオークルNO1で一番白い色のタイプです。
私は標準の色のオークルNO2も使った事があるのですが、実際使うとなると標準の色は少し濃く感じたのでこのNO1の方が私には色があっていました。

妹に前これをあげたら絶対いいと言って自分でも買ったみたいです。
忙しいママにはこれが1本でさっと化粧できるのがいいみたいですね~♪


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

Posted on 2011/11/18 Fri. 18:21 [edit]

category: ブログnet

tb: 0   cm: --

ディープクレンジングジェルを使ってみました~♪  

ORP TOKYO ディープクレンジングジェルを使ってみました♪

ボトルがかわいらしいパッケージで見た目がいいですね。

当選109304小

ポンプ式で3プッシュ量が1回分だそうです。
ポンプ式は手が汚れにくいから使いやすいですね。私はクリームを普段使っているのでそこの所は使い勝手がいいです♪


当選110031小


実際、クレンジングジェルをくるくると顔になじませると、顔がぽかぽかしてきて洗いあがりが何故かつるつる感がありました。

固めのジェルでしたのであらっと思ったのですが、使い始めると違和感はなかったです。
香りがいい香りで妖精から生まれたと言われる花、ピオニーの香りらしいです。

洗い上がりはつるつるしていいのですが、私には少しつっぱり感が感じられたので夏みたいに皮脂が出ている時に使いたいな~って思いました。
今は乾燥し始めたのでテキメンに顔もつっぱりますので後のケアをきちんとしないといけないですね~♪


合成界面活性剤無添加、アルコール無添加、鉱物油無添加、防腐剤パラベン無添加、遺伝子組換え成分無添加
で無添加処方だそうで肌には優しい商品なんだと思います。

コスト的にも120ml、1995円とリーズナブルなので毎日使いやすい商品だと思います。




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

Posted on 2011/10/03 Mon. 13:54 [edit]

category: ブログnet

tb: 0   cm: --

ダソダ メガリキッドアイライナー使ってみました♪  

8月も半ばを過ぎて、まだまだ暑い日が続きますね~♪

ちょうど1週間前にモニターで届いた 

ダソダ メガリキッドライナーを使ってみましたよ♪


アイライナー8161小

毛先0.1mm なんですが、結構コシがあったのでかきやすい筆でした。

アイライナー8162小

1重に塗るとこんな色です。少し墨色で真っ黒ではなかったですね。

真っ黒にしたいなら重ねつけするときれいに黒の色が出るみたいですよ。

アイライナーかいてみて、くっきりとかく事ができてにじみませんでしたよ。

すぐ乾くみたいなのでこすってもにじまないし、消えませんでした。特に汗のかく夏なんかは良さそうですね。
アイライナー8163小

ウオータープルーフ使用なので水に強く、すこし濡らしてテイッシュでこすってみましたが、すこし薄くなった位だったので使えそうです。

アイライナー8164小

洗顔料で洗うときれいに落ちましたね~♪

アイライナー8165小


タール色素(黄色4号、青色1号、赤色227号など)を使用していないから肌に色素が残らないそうですよ。
ここは大事ですよ~、肌に残ると目の周りだから大変~!!

価格が1260円と安くて簡単にお湯で落とすこともできるし手軽に使えるのがいいですね♪♪







Posted on 2011/08/16 Tue. 20:38 [edit]

category: ブログnet

tb: 0   cm: 6

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード