みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

るなワン『美食ささみ』  

彦根紀行は置いておいて~

昨日嬉しいお届け物が~(#^.^#)

LIKE!さんで応募していた 丸かじりヤフージャパン店

るなワン『美食ささみ』  が当たりました


お嬢さん達の食べ物は人間でも食べられるものをといつも思っています
自分で作る事もあるけどちょうど試してみたいな~って思っていたので嬉しい~(#^.^#)


香川県産の鶏を冷凍することなく加工された鶏肉を低温で焼いたと冷凍することなく注文が入ってから作るに惹かれて~


ササミ404221


ササミ404222

袋で届いた時点でりりーが付きまとう~(笑)
どうも私のおやつが入っているといち早く気がついたみたい~

じゃ~試しに食べてごらん♪

どうどう?ウマウマかしら~(笑)

ササミ404223

あんちゃんも必至で自分の番を待っているので~

あんちゃんもどう?


ササミ404224

言うまでもないわね~(笑)


ササミ404225

『もっとくれなり~~~うまうまなりよ~』


ササミ404226

あんずもお利口さん!

いつ食べてもいいか~必死ですね


ササミ404227

私も食べたけど、美味しいですね☆
人間が食べても美味しいもの安全なものを選んであげたいですね☆






ファイル 10-1.gif

Posted on 2014/04/22 Tue. 13:48 [edit]

category: LIKE!

tb: --   cm: --

冬の美鍋☆ボタン鍋のお試しセット 試してみました♪  

そろそろ夏っぽくなってきてまたまた暑くなりましたね☆
明日から梅雨空に戻るようですけど、涼しくしてくれるんだったらいいかな~



先週、冬の美鍋☆ボタン鍋のお試しセットがLIKE!さんで当選しました


猪肉のキザキさんのボタン鍋セットです
これ4000円らしいです(すごいね~)

当選306261

入っていたのは猪肉300gと鍋みそ
やっぱり猪肉と言えばみそなんですね~

私、10年前位に三田の方にボタン鍋食べに行った事あるんですけど、とても濃厚なみそ味な鍋だったな~って思いだしました

その時食べた鍋とても美味しかったです!!


他で食べたボタン鍋美味しくないお店の所はちょっとお肉が臭くて美味しくなかったな~

今回届いたお肉はどうなんだろう~

当選306262


当選306263

鍋~
白菜・大根・えのき・しいたけ・豆腐・水菜と共に頂きましょう~

当選306264

心配した猪肉の臭みなんですけど、全く感じませんでした
普通に買って家でぼたん鍋して美味しく頂けた事に感動です(#^.^#)

猪肉はしっかり煮込んでも肉が固くならなくて食べやすかったです
これは精がつく食品だそうで、特に冬に食べると体が温まるのでいいかもですよ


当選306265

二人で食べましたが、お腹いっぱいになる位お肉も沢山です。
今回届いた量は3人前位かな~☆

我が家ではちょっと高級食材はお高いのでお客さんと囲む事が多いので

家でホームパーティーする時にいいかな~と思いました



天然猪肉のキザキのいのしし肉でぼたん鍋を、京都料亭の味でご堪能下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Posted on 2013/07/02 Tue. 16:11 [edit]

category: LIKE!

tb: --   cm: --

愛犬ペットサプリ 試してみました  

雨が降ってちょっと涼しくなってほっとしました。
我が家のお花達畑の野菜達も潤ってきたかな~

りりーも暑い時は涼しい所を探して寝ていましたが、今日は涼しいおかげでそこらへんで転がって寝てます(笑)



少し前にLIKE!さんで当選した『愛犬ペットサプリ』試してみました

獣医さんの要望で誕生した犬用ミドリムシサプリって目に飛び込んできて、えっ!ミドリムシってあのミドリムシ~って思って興味があったから応募してみたら当選!嬉しかったな~

人用でも最近このミドリムシのサプリメントってよく見かけてて私も飲んでみたいな~って少し思っていたところだったのです。

ミドリムシにはデトックス効果と59種類もの栄養素が含まれているそうでその効果が注目を浴びているそうですよ

私はそれに加えて便通を改善して腸の働きをよくする効果があって免疫機能をアップする力があるという所に惹かれました、私自身も年齢と共に免疫力の低下を実感するようになってきたし、りりーもシニア期に入ってきたから当然免疫力も落ちてきていると思うんです!





サプリ306211


サプリ306212


サプリ306213


サプリ306214

りりーも問題なく、ぺろり~

与えだして1週間近くですが、目に見えて効果があるわけでもないですけど、免疫力UPしたらいいな~と思っています

皆そうだと思うけど今よりも良くなればな~って思いますよね(#^.^#)


サプリ306215


動物病院、獣医さんのご要望で誕生した犬用ミドリムシサプリメント【愛犬ペットサプリ】のモニター募集♪




ファイル 10-1.gif

Posted on 2013/06/21 Fri. 16:21 [edit]

category: LIKE!

tb: --   cm: --

恒順 ロッソ・ポテンザ   

ご縁があってLIKE!さんにて『恒順 ロッソ・ポテンザ 』当選しました


当選305211

8年熟成恒順香醋っていうのを昔テレビで見て気になっていたので 8年熟成恒順香醋ベースのダイエットリゾット 『恒順 ロッソ・ポテンザ 』を見て応募してみたんです 

代謝が悪いのかどんどん体重増加に拍車がかかっている今日この頃~(笑)

美味しくてカロリーが少なくて栄養があるものがあれば試したいと思いますよね~(#^.^#)


当選305212


当選305213


1食あたり93kcal で18種類のアミノ酸とコラーゲン・食物繊維・ビタミン類・ミネラル9種類といったダイエット時に不足しがちな栄養素が入っていて美容にも健康にもいいようです

さて昼ごはんにしてみましょう~


一つに200mlの湯を入れます

当選305214


出来上がりました(#^.^#)

今日の昼食はこれにサラダです

味は恒順香醋の風味があるのでめっちゃ美味しいとはいいがたいですけど、ダイエット食品としては美味しいかと思いました☆



当選305215


恒順香醋は沢山のアミノ酸が入っているので免疫力をあげたり脂肪燃焼のホルモンを作るのでダイエットにも効率良く効果があるようですね(#^.^#)

一緒に入っていた恒順香醋も少し混ぜて食べてみました。私は免疫力をあげたいな~って思いがあるのでちょっと嬉しい商品でしたね☆


おいしさとボリュームにこだわった玄米リゾット『ロッソ・ポテンザ』のモニター大募集♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Posted on 2013/05/22 Wed. 20:35 [edit]

category: LIKE!

tb: --   cm: --

よしやのロイヤルハニーバウムクーヘン♪  

LIKE!さんより よしやのロイヤルハニーバウムクーヘン が当選しました

LIKE!さんで応募のページに


バウムクーヘンオタクが作った究極のバウムクーヘン、理想のバウムクーヘンがこの世にないのなら じゃ、自分で作ってしまおう。  



って文句を見た時にこれは食べたい~~~
って速攻応募してロイヤルハニーバウムクーヘンが家に届いた時はちょっと小躍りしちゃいました(笑)



ロイヤルハニーバウムクーヘンを容器から出そうとするとこの方が・・・
美味しそうな香りにつられて、ものすごいチェックを入念なくしていました(笑)


バウム303301

透明な容器にはロイヤルハニーバウムクーヘンとポーション入りのはちみつが入ってました


このバウムはこだわりの原料で作られているようですよ~

小麦は岐阜県産、バターはコクのあるフランス産、朝採れたて新鮮さくら卵、国産のはちみつ使用(#^.^#)



バウム303302


見た目にもしっとり感が感じられますね~


バウム303303


私の大好きなはちみつをたっぷりとつけて頂きます~


バウム303304


最近バウムクーヘンをこのバウムをのぞいて2つ頂いたのですが、このロイヤルハニーバウムクーヘンが一番しっとり感が感じられましたね~もちろんバウムクーヘン大好きなのでいろいろな食感もそれぞれで美味しいのですけど~

こだわりがあるだけに、パサパサ感はなくてしっとりとしてバターの風味が口に入れた時により感じて
バウムっていうよりもフィナンシェのように濃厚な味がありました

このバウムは私の中ではオススメです!!





バウムクーヘンといえば「よしや」



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Posted on 2013/03/30 Sat. 21:47 [edit]

category: LIKE!

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード