みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

リバイタリフト UV ブロック使ってみました♪ プレゼント情報  

Blingモニターで ロレアルパリ リバイタリフト UV ブロックをお試ししてみました(#^.^#)

3/1発売
30g入り1995円

これからの季節特に紫外線量が増えるし季節的にも気持ちがいいのでお出かけが増えますので日焼け止めは活躍ですね~

初めて使うんですけどお試しできてうれしい~


当303141


当303144


当303142


リバイタリフト UV ブロックは白いですけど、塗ると白浮きはしませんでした
塗り心地はどっちかというと軽いテクスチャーでさらっとしてました

さらっとした感じですけど肌はしっとりしててテカリも感じられなかったので化粧下地としても使えそうですね




当303143


UVA(紫外線A波)は肌の奥まで届くし老化の原因になるそうです、ちょっと想像しただけでぞっとしますが
このリバイタリフト UV ブロックはPA++++と新基準で最高UVブロックするようですよ

それに美容液成分が配合されているので塗った時の印象よりもしっとり感はありました(#^.^#)

手軽な値段なので気兼ねなく使えるのがいいですね☆




ロレアル パリ 公式 Facebookではキャンペーンを実施中!!

ロレアル パリ 公式 Facebookにいいね!で、抽選で50名様に
リバイタリフト UVブロック ホワイトの現品をプレゼント。
(2013/2/21~2013/7/31まで)








ぽちっとお願いします~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









Posted on 2013/03/15 Fri. 16:01 [edit]

category: Bling

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード