みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

最近の当選品~♪  お土産も頂いちゃいました  

まくまくさん(マックのおでかけ日記)からお土産頂きました(ありがとうございます!!)

6月のある日大阪へ来られると予定されていたマックさん一行、まくまくさんが道中体調をくずされて来られなかったんですど、お土産を送って下さいました(#^.^#)

こんなに沢山のお土産でびっくり!
りりーもさっそくおやつを頂いちゃいました♪

きっとまたの機会、お会いできることを楽しみにしております☆

当選306216


ここ最近、当選品もあまりないんですけど、紹介します~

アサヒビールからプレミアムドライ 2本
これはもったりとコクがあったそうな~(プレミアム系が好きな人は好きかも)



当選306212


bazzlifeさんから花王のニュービーズジェル

ローズの香りが好きでした

当選306213

LIKE!さんから 愛犬ペットサプリ

前の記事で紹介しております


当選306214

カゴメさんからトマト苗 もも子 2本

これは畑ではなくて鉢植えで育てる事に・・・すでにトマトの実が付き始めました。(楽しみ楽しみ~)



当選306211


おまけ~

旦那の釣果~
とても大きなアオリイカです~

胴部分だけで40cm超の大物でした~
重さがりりーと同じ位の重さ~(#^.^#)

美味しく刺身で焼いて食べました


当選306215


この週末はこんな所へ行ってみました~

勝尾寺306231




ファイル 10-1.gif

Posted on 2013/06/25 Tue. 19:24 [edit]

category: 当選

tb: --   cm: --

久しぶりの当選~♪ ビールなりよ  

久しぶりの当選~

確かに応募も最近さぼりがちだけど、たまにでも当たると嬉しいね~


キリンビールさんの『淡麗xケツメイシ 裏社員を探せ!淡麗のケツメコラボ缶当たるキャンペーン』に当たりました



当選305111


350mlx1ケース(24本)


りりーも久しぶりの出番(笑)
紹介料としておやつもらえるのでいそいそと定位置に~(笑)

当選305112


コラボ缶なので淡麗の缶の裏側はケツメイシになってました(#^.^#)

当選305113

どうもありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Posted on 2013/05/12 Sun. 08:00 [edit]

category: 当選

tb: --   cm: --

久々の当選品~♪ 焼酎だ~☆  

昨日も今日も寒かった~
その前が暖かかったからこたえるわ~


今日は本当にまともな当選品としては久々~到着(#^.^#)

芋焼酎が当選ですよ

後、役に立ちそうなのは自転車に貼る反射シールも当たったのだけど、夜に走る時にいいので早速ペタペタ~

当選304181

ふふふっ~
昨日、こんなお友達と遊んできたの~♪

ランチ3040181


ランチ3040182

またこの時の事は次に書きます~♪




ファイル 10-1.gif

Posted on 2013/04/20 Sat. 21:33 [edit]

category: 当選

tb: --   cm: --

今日の当選品~♪選べる~  梅の花がひらひら~  

今日は啓蟄ですね
我が家の草花も暖かくなってきた日差しににょきにょき~
今日はクリスマスローズの種を植えて出てきた双葉を小さいポットに植え替えました
2年後にはどんな花が咲くのかとても楽しみです(クリスマスローズは同じ花は咲かないんですよ~)


今日は嬉しい当選品が届きました☆
『笑顔の食卓 選んで当たるキャンペーン』で選べるグルメギフト券です

私的には好きな明太子かな~♪
結構美味しそうな食べ物がいっぱいで選ぶの迷う~~~

当選303051




今日は近所に梅が2本植えてある公園に散歩へ
紅梅はほぼ満開でした


梅303051

りりーも梅と~

最近りりーたれ目になってきた~
もしかしてもしかして年だからかな~(笑)

『失礼なり~~~年ではないなりよ~チャームポイントなり!!』


リリー303051



梅303052


梅の下で座っていると・・・
ひらりひらり~ひらりひらり~
梅の花が舞ってきました

んっと上を向くと・・・
沢山のメジロが満開の梅の花をちぎりちぎり~

綺麗でしたよ~♪

リリー303052




パピヨンをぽちっとお願いします~♪
ファイル 10-1.gif

Posted on 2013/03/05 Tue. 20:26 [edit]

category: 当選

自然食ドックフード 【ドットわん】はじめてセット  

LIKE!さんで当選した自然食ドッグフード《ドットわん》の人気商品8種の詰め合わせ!はじめてセットお試ししてみました~

ドットわんの商品は保存料・香料・着色料不使用で素材は産地指定の国産素材で作られているそうです

ペットとはいえりりーには優しいごはんを選んであげたいですね、モニターに選ばれて嬉しい~


フード303051

中には~お品書きまで入ってましたよ~
なかなか可愛いですね

フード303052

はじめてセットには8種類のフード・おやつが入っていましたよ

フード303053

ドットわんごはんは国産牛肉(赤色)、ドット鶏ごはんは伊勢地鶏か朝びき鶏(ピンク色)、ドット豚ごはん(黄色)はトキワの豚を使用しているそうです


りりーどのごはんも遜色なく瞬食でした~
おいしく頂いてましたよ、これはローテーションして食べさせてあげるとバランスも良さそうですねって思ってカタログ見たら、書いてありました~(笑)
組み合わせて食べると26種類の食材を与える事になるそうです

フード303054


右上のカツオ薫りステーキは一番喜んだかな~♪
りりーはカツオが大好きなのでこれはたまらなかっただろう~
フードと混ぜてあげたらカツオだけを先に食べていたものね~(笑)


フード303055


フリーズドライシリーズはそのまま乾燥させたようで、納豆なんかりりーが食べた後私の指が納豆でねばねばになる位だもんね~
チキンも匂い嗅いだだけでも美味しそうだったよ、
私も食べましたが両方とも味がそのまま~これは喜ぶわ~


フード303056

ドットワンクッキーのりんごをはむはむ~
りんごの美味しそうな香がしてた、美味しかったのでしょ~
3枚ともすぐ食べてしまいました~

フード303057

大好きな納豆はあけるまでから匂いしてたのでしょうね~
チェックしていたから開封してあげたら覗き込んでた~(笑)


フード303058


フリーズドライのおやつ以外は全部食べてしまいましたが、どれも美味しそうに食べてましたよ

りりーは好き嫌いが少ないのでごはんも楽なんですけどいろいろ食べさせてあげたいなって思います


本来なら手作りで健康面を考えたごはんを作ってあげたらいいけどって思うけどなかなかすべて手作りなんて
難しいな~って思うんですけど少しでもそれに近づけるものを食べさせてあげれるといいですね





パピヨンをぽちっとお願いします~♪
ファイル 10-1.gif

Posted on 2013/03/05 Tue. 17:26 [edit]

category: 当選

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード