みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

コパンの森に集合ね~\(^o^)/  

昨日も今日もとっても風が強く寒い一日ですね~

本当は休みの日はバラの植え替えと誘引をしたいんだけど、大寒並みの寒さの中するにはちょっと勇気がいるのでまた暖かい日を選んでしようかと・・・そんな事言ってたら年末過ぎて正月も過ぎそうな予感もちょっぴりするんだけどね(^_^;)
年賀状もあるし、掃除もまだ残ってるし・・・・


さて、今日は私にしては早いアップです(笑)

今月でこの場所での営業を閉めるコパンの森さんへ、行ってみたいとのえさんからお誘いがあってコパンの森に集合です!!

メンバーは

のえと愉快な仲間達
の のえさん、はなちゃん、てふ君選抜メンバーです

パピヨンあずちゃんのきままDiary
の junjunさん、あずちゃん


りりーすっかりコパンの森に慣れていて、戦闘態勢です(笑)
誰かがどんなものでもおやつの袋のような音がカサカサさせると・・・すごいいい笑顔で音がした方に向きますよ~

コパ312091

あずちゃん、ドアップです♪
多分あんずがいるから、いっぱいいっぱいって表情なのかも~(ゴメンヨ~)

コパ312092

のえ家からは、はなちゃん~
はなちゃんもりりーと同じで食べ物の音がするとにょっきって出てきたね~(笑)
やっぱり女子は食い意地はってるよね(*^^)v

コパ312093

てふ君~
てふ君嫌がらずにあんずと遊んでくれたね、ありがとう☆

あんずはいっぱい遊んでもらって楽しそうだったわよ(#^.^#)

コパ312094

コパンの森のムツゴロウさん(?)に群がるわんず(笑)
りりーも右上でちょっと切れてるけどいい笑顔でしょ~

コパ312095

あずちゃんはお外から見てます~
皆食い意地張りすぎ~~~

コパ312096

そんなあずちゃんに忍び寄る影が・・・

コパ312097

速攻嫌がられて、あんちゃん、ムツゴロウさんの元へ(笑)

コパ312098

密かに皆を見つめるあずちゃん、可愛いね~(*^^)v
本当~『おかまいなく~』って言ってそう~ ←あずママが代わりに言ってましたが(笑)

コパ312099

この日も平日にもかかわらず、沢山のわんちゃんが来店してましたよ
今回は私の隣に座っていたシーズーの樹里ちゃんだけ撮りました

この子はとっても美人さんでまつ毛の長いかわいいお嬢さんですね


コパ3120910

またまたいっぱいお話しして楽しかったです!
のえさん、junjunさんありがとう、またカフェでしゃべりましょうね(#^.^#)

junjunさんいい場所探してね~~~~


めいいっぱい遊んだあんずはこのようにばたっと寝てました
りりーは警戒心の強い子なのでへそ天で寝たりとかはないんだけど、この子は犬らしいですね(#^.^#)

りりーはこの時、こたつの中ですやすや~って寝てました(#^.^#)

コパ3120911


コンデジが壊れてて、ちょっとしたお出かけにとても不便だったんだけど、前日に近くのカメラ屋でとうとう新しいコンデジをゲットしてきました
今頃はびっくりするくらいハイエンドの高いコンデジもあってそんなのが売れるんだ~って思ったけど、私はセカンドなので簡単小さい綺麗なのを購入~~


ぜんぜん設定せずに行ったので今一つですが、最近の新しいコンデジってすごい綺麗に撮れますね
またまた新しいおもちゃが増えたので触っていたら時間が経っててびっくり!!



ファイル 10-1.gif

Posted on 2013/12/12 Thu. 14:35 [edit]

category: カフェ

あんず、初カフェ~~~♪  

はっと気が付けば~もう10月も末に近い・・・
いつの間にか年末までもう2か月なんですね~

あんずがやってきてもう2か月半、我が家にも慣れてきて毎日りりーにうざがれる位つきまとい(笑)
りりーは、とうとう2階に逃げ出すしまつ~(笑)

今日は急に寒くなってきたせいか、あんちゃん、自分のゲージの中のベッドで丸く~なってます
いつもは、ゲージが開いていたら自分のベットになんか入らないのに~余程寒いようです(^_^;)

我が家に来てから初めて自分からゲージのベッドに入っているのでは~とびっくり!!

昨日はすてきな洋服が手に入ったので今日はあんちゃん服を着てぬくぬく~です(ありがとうございました(#^.^#))


さて、今日は珍しくリアルな日記です(笑)

昨日は台風27号が直撃しないので、奈良のコパンの森へ遊びに行ってきました

りりーとあずきちゃんは雨の為お留守番となってます(笑)


遊びにきていたわんこは沢山いたのだけど、ももちゃんしか写真撮ってなかった~(^_^;)
とてもおとなしくて可愛いももちゃん、お洋服着るのがすごい上手なんですよ、ちゃんと服を差し出すと器用に足を入れて服をきてくれるんだ~

りりーではありえないわ~


コパン310251

コパンさんでは、ハローウインの飾りが・・・
あんずも撮りましょうと(#^.^#)
じっとしてない~~~スマホだと限界だわ~(笑)

コパン310252

ももちゃん、お利口さんであんずの横で座ってくれていてくれた~(#^.^#)
やっぱり、りりーではありえない~~~~

コパン310253

ももママに遊ばれる図~~~(笑)

手で顔をお耳からつかむと・・・あんちゃんその手にお手手で嫌~~んと(笑)

コパン310254

前から見ると・・・こんな感じ~(笑)

コパン310255


初カフェだったけど、あんちゃん皆と遊べて楽しそうだったよ~
家に帰ると寝るまでごはん食べる時とトイレ以外ではずっと寝てた~(笑)

私が思ってた以上にあんずは愛想がいい子で、私が思って以上には大人しい子なんだなと思いました
りりーがあまりに大人しい子なので、比べるとすごいやんちゃに思えたんだな~

junjunさん、ももママさん、ミルクママありがとうございました(#^.^#)



この日のは全部スマホ撮影だったけど、結構便利でした~
コンデジが売れないっていうのわかる気がするわ~


ファイル 10-1.gif

Posted on 2013/10/26 Sat. 20:06 [edit]

category: カフェ

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード