みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

さみしい・・・  

今日は京阪園芸にてバラ講習会に参加してきました。
今月で9年半やってこられた小山内さんのバラセミナーが一旦休止されるそうで、寂しい限りです。
私は2年半参加してきて講習会で教えてもらってからとってもバラが綺麗に咲くようになりました。
それまで我流でバラを育てていたのですが、あまりきれいじゃなくなるし花が小さくなるなあと思っていたら会社の同僚の人に薦められて、近所なので軽い気持ちから参加するようになりすっかりバラにはまっていました。
また、京阪園芸で小山内さんのバラ講習会が再開される事を待ってます。

Posted on 2009/09/27 Sun. 20:06 [edit]

category: バラ

tb: 0   cm: 0

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード