みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

黒糖大好き  

魂の商材屋さんの黒糖です。→青クリック
kou

私は黒糖をそのまま食べるのが好きです。

今年は奄美大島の知り合いより黒糖を頂いてそのおいしさにはまってしまいました。

プリンを作った時ににカラメルを黒糖で作るとコクがあっておいしかったです。

インスタントコーヒーにいれるとまた違った美味しさがあります。おすすめはホットミルクに入れて飲むのとコクと程よい甘みがあってこれもおいしいですよ。

知人は料理に使うと良いを言われていたので、それも良いと思います。

ミネラルたっぷりなので甘くてミネラルが取れるってスイーツ好きにはオススメだと思います。

環境・健康・美の魂の商材屋a href="http://e-tamashii.com/SHOP/ke3108.html">これが伝統400年のかけろま島の幻の純黒糖

伝統400年の幻のかけろま島の純黒糖20名様プレゼント ←参加中

Posted on 2009/11/30 Mon. 21:03 [edit]

category: モニプラ

tb: 0   cm: 0

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


