みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

今日の当選品♪犬が喜んでます  

今日は良い天気で洗濯物もよく乾いたので良かった~
日が当たる所は暖かいのでリリーと歩いて近所の園芸店に買い物に行ってきました。

枚方市の京阪園芸さんでバイオゴールドの肥料や土が20%オフだったのでお買い得でした。明日28日まで20%オフだそうなので近くならお買い得ですよ

さて、今日のお届け物は犬のペットフードでした。

ペットライン㈱のメディケート5000人プレゼントキャンペーンでメディケート《デイリーケア》が当選しました
メディケート《デイリーケア》は気になるおやつの塩分や脂肪分をケアするフードです。犬も人間みたいに成人病とかなるので常日頃から気をつけてあげたいのでぴったりですね。

届0327小

リリーは何でも喜んで食べますが何回か食べると体に合わないものはお腹が下すのでいろんなものにチャレンジできるのでこういう企画はうれしいです。

ペットライン㈱さんはヨード光でおなじみのグループ会社さんで品質にこだわってそうな所がいいですね。

Posted on 2010/03/27 Sat. 16:23 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード