みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

リリー ちょっと臭くないですか  

今日は猛暑の一休みで少し涼しい日でした。

リリーもケガをしてから4週間経ち、だいぶ元気になってきました。
(抜糸は来週だと思います)

ちょうどケガがした日にリリーを洗ったので4週間洗ってないということ

なんかだんだん臭さがひどくなってきました。(今まで1週間に一度洗っていたので)

3日に一度タオルシャンプーとブラッシングしていますが、なかなか匂いまでは取れませんね~

思わず『臭い~』って言うとこんな顔してました。

リリー07294小
私のこと~臭いと言ってるわ

リリー07293小
とりあえずあごっとこ~

リリー07292小
やっぱり臭いかな~

リリー07291小
知らん顔しとこ~

臭い臭いと言うとすねるのでもう辞めておきます。

早く、ケガが良くなってね

Posted on 2010/07/29 Thu. 19:50 [edit]

category: 本日の出来事

tb: 0   cm: 0

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード