みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

シャンプー☆ 脱走後のりりーさん♪  

今日は冷たい雨でした。

出かける気にもならなかったので、りりーのシャンプーをすることにしました。

今日は一人で全部しましたが、シャンプーリンスまでは順調でしたよ。

洗い終わって、タオルドライしようとちょっと目を離した隙に脱走~

ラグの上やいろんなマットの上で体を拭きながらゴロゴロ~
『気持ちいい~、拭いてやれ!!』
リリー010311小
えらい、あらわな格好だよ~りりーさん

まだまだごろごろ~
だいぶ拭けてきましたねえ~
リリー010312小

きれいにドライヤーで乾かしてほら出来上がり~

リリー010313小
『きれいでしょ~気持ちいいですよ~』

今日は脱走をしてくれたのでアチコチがびしょびしょでした。面白い格好を見せてくれたので勘弁してあげるわ~

Posted on 2010/10/31 Sun. 20:29 [edit]

category: イヌ

tb: 0   cm: 0

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード