みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もふもふがすっきり!!  

今日は朝から雨が降っていましたが、朝は暖かいなって思いながら仕事に出かけたんですが、仕事帰り少し寒くなってました。明日から少しずつ寒くなるんですよね~
せっかくきれいに咲いてきたお花達がかわいそうな気がしますね。

クロッカス満開になりました~♪
確か紫のクロッカスも植えているんだけど、まだなのかな~
もしかしたら黄色に吸収されてしまったとか??

クロッカス10227小


もふもふりりーさんです♪
冬はお腹の毛をそらないので毛がもふもふしていますが、旦那はこれが大嫌いなんですよ~
私は、別にいいんじゃない~って思うのですが、土曜日に『明日剃るぞ~』ってりりーに言い聞かせてましたよ。
リリー102271小

いや~にすっきりお腹になりました♪
『やめて~』・・・りりーの心の声
『あ~すっきりした~』・・・旦那の声
これでもまだまだらしいです。夏に向けてどんどんりりーはカットされていきますよ~
リリー102272小


シャンプーしたのですっきり顔ですね♪

リリー102273小
一度、お店にシャンプーカットに出したいと思いつつまたもやお家カット、シャンプーで済ませてしまいました~


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

Posted on 2011/02/28 Mon. 20:45 [edit]

category: イヌ

tb: 0   cm: 2

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


