みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

ささみジャーキー♪  

今日届いたモニターのささみジャーキー早速、りりーさんにあげることに・・・
よだれたらさんばかりに見つめています。

『早く~くださいな~』
リリー103311小

りりーさん、よしっ!だよ♪
『いただきなり~♪』

リリー103312小

あらあら!りりーさん、右の歯でも噛もうね~
次は逆だよ!
『どっちでもいいなり~』
リリー103313小

わんわんサロンMOMOTAさんのささみジャーキーは手でポキッと折れるような硬さでぽろぽろした感じで手作り感がただよってますよ。

このお店は無添加を目指して、おやつは防腐剤無添加のものを扱っておられます。
メイドイン北海道のおやつシリーズです。
りりーはこういうおやつならなんでも来い~♪って感じなのでうれしそうです、私達飼い主からしても防腐剤とか入っていない方が安心してあげられるなって思いました。

リリー103314小
わんわんサロンMOMOTAさん、ありがとうございました。おいしそうに食べています。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Posted on 2011/03/31 Thu. 20:59 [edit]

category: イヌ

tb: 0   cm: 4

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード