みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

4/30の当選品~メイトー  トマト苗大きくなってきた♪  

今日はとても温かくお天気でお掃除日和なので朝から換気扇と網戸や水周りの掃除できてすっきり!!しました。
我が家は毎年、年末に掃除しないでゴールデンウイークを掃除する時と定めているのでとりあえず掃除です。

この苗は3月の終わり頃に蒔いたトマト(スイートトマト レッドオーレ)です。
そろそろ大きくなりそうなので小さいポットに分けてみました。
全部で8苗出来たので親や近所にお裾分けしようと今一生懸命大きくしてます~♪
これが、ちゃんと大きくなって実がなるのかわからないけど楽しみですね。

4月の中旬に蒔いた京水菜も小さいけど芽が出てきました、もう少ししたらベビーリーフとしてサラダで食べようかな~(楽しみ楽しみ~)
トマト苗430小

今日のりりーさん、朝から洗われて昼過ぎから旦那の実家へ行って帰ってきて散歩に行って寝る暇もなく疲れたようで・・・取り込んだ洗濯物でその辺に置いてあったラグマットの上で丸~くなって寝てます♪
(もちろん、掃除している時も何故かウロウロ~っと邪魔してましたけどね)

しかし、洗濯した後のものの上で寝るのは勘弁してほしいよな~♪

リリー104301小

4月最後の当選品は商品券でした♪
コノミヤxメイトーさんでビザ2000円~

牛乳をこの期間だけメイトーさんにしたかいがあったようですね♪


金券430小
ありがとうございました。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Posted on 2011/04/30 Sat. 19:58 [edit]

category: 未分類

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード