みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近の当選品~4件♪♪  

この3日間よく雨降りましたね~♪

先週の金曜日から風邪引いて家で篭ってたからあまりお外の事見てなかったんですけど、今日朝みたらバラがかなり散っていました
とにかく寒いですね、風が強くて仕事中に前のビルには中庭があってそこの木がすごく揺れていたので今日も外は寒そうでしたよ。

せっかくきれいに咲いていたバラ達もかなり散ってしまいましたね、ナエマの花束です、かわいいですね。

ナエマ10530小


当選品達です。

珍しくツイッターで当選した、ネックストラップ。

当選105301小


無添加ドックフードのサンプルです。
これ量が少なくて一日の量はりりーなら25g程なんですけど、少なくないかな~
当選105302小

近くの枚方パークの入園券2枚。
バラがたくさん咲いているので見に行ってきます。
当選105303小

お昼休みは自分磨きのゴールデンタイムって本。
会社に持っていって昼休みに読んでみます♪
当選105304小
各企業様ありがとうございます。

りりーも今日は夕方には晴れていたので久しぶりに散歩に行ってきましたよ。
楽しそうに堪能していたようです。暑くなるとなかなか堪能できないので貴重な晴れですね。

Posted on 2011/05/30 Mon. 20:27 [edit]

category: 当選

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


