みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

6/30の当選品~3件  りりーの変顔♪  

昨日も今日も猛暑日だった・・・
月末が忙しい仕事なので怒涛の月末がやっと今日で終わりもうへとへとなみけさんです・・・
しかも今週は残業も頼まれて仕方なく受けてみたけど、パートのおばちゃんにはきついな~

リリーは朝仕事に行く時クーラーをつけてもらえるから自らいそいそとつけてもらえるお部屋に・・・(賢い)

りりーは3歳位まで仕事行く時サークルの中で過ごしていましたが、いたずらもしなくなり、言う事も聞くようになったので仕事の時フリーにしています。
誰も居ないときはどんな所で寝て過ごしているのかは分かりませんが、クーラーをつけると自分のベッドで寝ているような気がします。

今日はりりーの変顔です。

嫌な事されそうになると耳を立てて少し鼻にシワがよってます。

リリー106301小

この顔は『もうやめてください~』って言ってる顔です。

リリー106302小


昨日今日のお届け物です~♪

阪急オアシスの商品券が2000円x2セット(明治製菓のレシートで当選)
会社に皆で食べるおやつをこの時期だけ明治製菓の商品ばかりもっていったかいがありました。

やった~!食費が・・・
リリー106304小

オレンジシャンプーです。
これはモニター当選なのでまた紹介しますね。
リリー106303小

明日から妹の家へ行ってきます。
愛知県なので大阪とあまり気温が違わないのでちょっと残念ですが・・・
妹の旦那さんが手術をするので3人の甥姪の子守を頼まれたので遊びがてら行ってきます。

車でなくて15年ぶりに近鉄特急アーバンライナーに乗ることになりました。ちょっとワクワクで電車で愛知方面に行かないので名古屋駅付近も変わったんだろうな~って・・・



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Posted on 2011/06/30 Thu. 21:02 [edit]

category: 当選

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


