みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

近所のわんこ達!!  

今日も暑くなりました~

真夏に比べると朝晩がましなような感じなので夕方6時過ぎに散歩に行きました~


昨日、久しぶりに近所のパピヨンちゃん達に散歩中に会えたのですが、カメラがなく携帯のカメラでチャレンジしたんだけど、パピヨンは動きが早いのでブレブレ写真しか撮れ無かったの~

今日は途中で会えたら撮ろうと思ってコンデジ持参で散歩~♪


そしたら、な、なんと~!!また今日も会えちゃいましたよ~

『ん!!見たことあるなり~』

リリー108301小

ミルクちゃん(左)モカちゃん(右)です!!

とっても人懐こいわんこちゃん達で大歓迎してくれましたよ

うれしくてうれしくてはしゃいで可愛かったですよ♪

んっ!!モカちゃんお耳がないよ~
リリー108302小


ママさんがおやつで気をひきつけてくれている内に写真写真~♪

ちゃんとモカちゃんのお耳もばっちりですよ~
とってもハンサムなわんこさんです。

ミルクちゃんもとってもきれいになりました。
食が細いわんちゃんで前会った時は痩せていたのですが、ごはんも食べるようになってきたのでとってもきれいなわんちゃんになりましたよ~♪
リリー108303小

そうやって写真とってお話していると、近所のダックス君達がやってきましたよ♪

『こないでなりよ~』

コジロウ君がりりーに挨拶に来てくれたのに、いつもこんな感じ~

リリー108304小

2パピちゃんと2ダックスちゃん達は皆ちゃんと挨拶してるのに・・・

りりーてば愛想なしなんだから~・・・(私としては悲しいな~)

社交性がないのは何故だろう??
一応、散歩行くとパピ時代は他のワンコにももう少し挨拶していたんですけど、だんだんこんな風になってきたような・・・
ゴールデンに追い詰められてからかも!!(悲壮な叫び声をあげていたんです)今なら威嚇できるようになったんですけどね~♪(笑)

『わたしは私~なりよ』

リリー108305小


ダックス君、黒が武蔵、ダップルが小次郎君です。
この子達も人懐こいわんこです!!
うらやましいな~

リリー108306小

今日も会えて嬉しいかった~



ひとりマイペースを貫いたりりーさんにぽちっとお願いします~♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Posted on 2011/08/30 Tue. 20:23 [edit]

category: イヌ

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード