みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

9/30の当選品~6件♪  

今日は昼から雨模様だったみたいですね、朝出る時よりも仕事帰りの方が少し肌寒く感じました。

朝、2日前にも点検していたバラの葉の状態~
2日前は虫もついていないし黒点病は少し出ているけど問題なさそうだな~って思っていたら今朝バラの葉を見たら所々白いんですよね~

なんだろうって葉の裏を見てみると ぎゃ~!! 

気持ち悪い~
虫の卵がうじゃうじゃ~と生まれたての虫がにょろにょろ~

写真なんか撮るのもおぞましい~即効つぶしてゴミ箱行きです!!

いつの間に生んだんだ~

明日また点検だ~

気候が良くなると虫にもいこごちがいいらしく、発生しますよね~油断大敵だわ


今日は9月最後の日。
お届け物が少ないから今日くらいは届いて欲しいな~って願いながら家に着くと沢山のお届け物がありました~

まずリリー用にペットフードのモニターです!!
モニターなのでまた後日紹介します~♪

当選109301小

またまたりりー用にペットシートです!!
消耗品なのでうれしい当選品ですね~
確かベルメゾンさんで当選したような~・・・

当選109302小

お次は私用ですね~♪
モニプラさんからヘレナルビンスタインのファンデーション現品『カラークロンx3フィルド』のモニター当選です。これもまた後日使い心地を紹介します。


当選109303小

これもモニター当選でorp TOKYO ジェルクレンジングです。
また使い心地紹介しますね。


当選109304小

これもモニター当選でサンスターさんから『緑のサラナ』です。
ちょっと興味あったので飲んでみたいと思います。

当選109305小



後1件は商品券1000円です。


モニターが多くまた使用感とかを紹介します、計6件のお届け物ありがとうございました~♪


リリー用のものが当選するとすっごくうれしいです!!




リバイタル グラナス◆資生堂
資生堂【リバイタル グラナス ファンデーション】400名様モニタープレゼント


クチコミサイトでパウダーファンデ部門第1位を受賞した「ファンデーションパウダリー(PF)」のさらさら光沢肌
を試してみたいな~って思ってます~♪

何で試してみたいと思ったかというと

肌が乾燥して化粧もちやのりが悪くなった」

「シミやクマなどカバーはしたいものの透明感もほしい」

「毛穴もきちんとカバーしたい」

「化粧くずれが気になる」
 
全部あてはまるからなんだよね~♪♪♪




雨が上がると明日から寒くなるそうです!
風邪をひかないように~




やっと9月も終わりだよね~みけさんったら何も届かない~ってうるさかったから少しは大人しくなるよね~
ぽちっとお願いします~♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Posted on 2011/09/30 Fri. 19:15 [edit]

category: 当選

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


