みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

キリン淡麗グリーンラベル当選~♪ 今日のクリロー♪♪  

今日もまた冷え込みましたね~♪
朝起きたら雪が舞い散ってましたよ。
明日はまた予報では冷えるって温度見たらまたお花が凍る温度だ~

とりあえず、今綺麗に咲いているクリスマスローズだけでも撮っておこう

クリロー202271小

クリロー202273小


ブラック(?)の花ですが、この花はちょっと中途半端な子でしたね、殆どダブルのなりそこないみたいな花でしたがこの花の種を植えてみようかな~ダブルが出来るかもね~♪
クリロー202272小

今朝の散歩の後のりりー

耳の辺りに雪がついていますよ~
今日の雪は小さな雪玉みたいな雪で温度が高いのかな~?
リリー202271小



さあ、今日のお届け物は~
キリン淡麗グリーンラベル 発売10周年記念缶当る!で当選したグリーンラベル2缶です!!

リリー202272小


今日は実家にこの当選品を取りに行ってたんだけど、母が今日大腸にポリープがあるかもって内視鏡の検査を受けるので入るまでつきそいで行ってきました。
珍しく不安そうに、今日はポリープがあって切って入院するかも~いや、もしかしたら・・・違う日に手術かもって何回も言うので一緒に行ってきたんですよ。
検査の結果、ほんの小さなポリープなので大丈夫だという事で一安心ですが、病気かも~って思ったら気持ちもしずんじゃうんですね~

年も取ってきたらそれ相応の老化はあるだろうけど健康で過ごしてほしいですね~♪




ぽちっとお願いします~♪

ファイル 10-1.gif

Posted on 2012/02/27 Mon. 19:53 [edit]

category: クリスマスローズ

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード