みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

りりーもたまにはボールで遊ぶなり~♪  

今日は朝から曇りがちな天気でしたが、思いっきり洗濯をしてしまいました~
しっかり夕方から雨・・・
ゴールデンウイーク半ばにはまた雨が降るみたいですね~



河川敷公園での続きです。

この日はとっても気持ちの良い日だったので、りりーの足取りも軽くて本当ルンルン~って感じだったんですよ~


大体ボールにはあんまり興味の示さないりりーですが、ご機嫌がいいようなので・・・
ボールで遊ぼうか~と提案してみた所、珍しく乗り気だった

リリー204301


よっしゃ~、
では、行っくよ~

リリー204302

さあ~ボールに追いついたりりー
どうする~

リリー204303

おっ!くらいついたぞ~


リリー204304

わ~
珍しい~
りりーがボール咥えて走ってる~~~~

何回も何回もボール投げると咥えて走って遊んでたんですよ~
まあ、もちろん、りりーはボールは持ってきてはくれませんけど~

リリー204305

そうね~疲れたね~(笑)

リリー204306


リリー204307

こんなに楽しそうにボールで遊ぶのは久しぶりに見ましたね~
大体、いつもはボールの所まで走って行って追いついたらもう満足して、手でこねこねして遊ぶくらいなので、よほど気持ちよかったんだろうね~





ぽちっとお願いします~♪

ファイル 10-1.gif

Posted on 2012/04/30 Mon. 20:19 [edit]

category: イヌ

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード