みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

大阪城公園オフ会~おまけ~♪  

もう大阪城公園でのオフ会が1週間前になりました~☆
今回あまり写真撮れてなかったのでそんなに写真はないんですけどちょっと可愛い写真とかあったので載せていきます~☆


駐車場でこんにちわ~

今回利用したカフェは結構都心部なんですけど近くに沢山安いタイムズ駐車場があって意外にも満でなくて軽く止められました~
なんと私は3時間近く止めていたような気がするんですけど400円でした

この後大阪城公園の駐車場の方がはるかに高かったわ~^^

しいた君とカバンをはさんで挨拶~(笑)
りりーも尻尾上がっていてご機嫌な様子(さてこのかばんは誰のもの~♪)

大阪城公園211291

失礼にもカバンの中をごそごそ~(ゆかぶさんごめんなり~)

大阪城公園211292

やっぱりこのおやつタイムが好きかな~

大阪城公園211293

すずさんに抱かれているのは誰~?

東海のイケワン事こてつ君でしたね~


大阪城公園211294

モカちゃん、お手手でしっかり押さえながら食べていますね~
食べている所に近づくとちょっと警戒音が鳴っていました~(笑)

大阪城公園211295

大阪城もきれいな紅葉~

大阪城公園211296

大阪城公園211297

大阪城公園211298

大阪城公園211299

大阪城公園2112910

大阪城公園2112911


ココ姫ともかちゃん
こんにちわ~♪


大阪城公園2112912

大阪城公園2112913

菊も前来た時は設置したばかりだったのでまだあまり咲いてなかったけど今回は満開~


大阪城公園2112914

皆でこうやっておしゃべりしながら大阪城公園をお散歩してきました~

大阪城公園2112915


楽しい楽しいオフ会は終わりました~☆

また皆さんご一緒してくださいな~

この時期は1週間経つと気温もぐっと下がりますね~皆さん風邪などひかないように・・・




今日はここでばたっ!です。
また訪問に伺いますね~♪

パピヨンをぽちっとお願いします~☆
ファイル 10-1.gif

Posted on 2012/11/29 Thu. 20:25 [edit]

category: オフ会

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード