みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

HAPPY Birthday りりー ♪  

2012年12月31日でりりー7歳になりました~☆


もう7歳~そんな年月が経ったんですね~
りりーもシニアの仲間入り、そろそろ体も労わってあげないといけなくなりましたね。
ちょっぴり寂しいな~って思いながらここまで一緒に過ごしてくれたこと感謝です!!

今まであまり振り返った事がないのだけどりりーが家に来た時から振り返ってみました

りりーが初めて家にやってきたちょうど3か月の時です!!
携帯で撮った写真かな~

面白い顔した子だな~って思って連れて帰ったけど今はとっても美人さんになりました~☆
この時とっても小さくて1㎏もなくてどう扱ったらいいんだろうっておっかなびっくりでしたね~

20060325リリー20060402リリー

ちょっとボケボケ写真なんだけど可愛かったので載せてみました~

20060410リリー

6か月位のりりー
まだまだ胸毛も耳毛も短くてもちろん尻尾の毛も短くてこの時は散歩の時に汚れるって事なかったな~

リリー20072

10か月の頃のりりー

やんちゃ盛りでいろんなものをカミカミ~
柱もカジカジ~大変でした~
本当破壊魔でおもちゃは1日で壊れるのでおもちゃ買う時にどれだったらもつだろうって悩みましたね~(懐かしい)

リリー20061


1歳半位のりりー
耳毛は少し伸びてきたけどまだまだで胸毛はまだ短いね~
まだ尻尾は短かったな~

リリー20071

3歳の頃のりりー
このころにはすっかり毛も伸びて尻尾で道のお掃除をして歩いてたかな~

リリー209065

4歳の時には大けがをして足の手術をして大変だったな~
この時にレントゲンをとって初めてパテラだと診断されたんですよ~

ステップニュー3 リリー小

5歳の時に初めてブログのパピヨン友達に会ったね~
私の祖母の家に行く時に岐阜のこてつ君に会った~どきどきだったわ~

初めてなのに大遅刻して申し訳なかったな~と思いだした^^
この時行ったお店ほらやさんは今はもうお店たたんでしまってないそうです(残念~)

こてつ1081213小

リリー01208小


6歳の年もいろんな場所に一緒に行ったね~
奈良~

リリー2050111

高山~

高山2081512

釣り~

釣り210025


私に付き合って懸賞の当選品の紹介も手伝ってくれたね~
いつもありがとう~~~☆

リリー201212



6歳のりりーは病気もせず元気に過ごすことが出来ました!!
沢山のパピヨンのお友達も出来て私が楽しみました~
もちろんりりーも楽しんだと思ってます

だってりりーは始めこそなかなか近くに寄ったりできなかったんだけどパピヨン友達と何回か会うたびに少しずつ少しずつ慣れてきてくれたって分かりましたよ~
近所のわん友さん達ともどんどん挨拶できるようになって私もうれしい~~(挨拶だけですけどね)


今年も皆さんありがとうございました~

来年もよろしくお願いします!!



ぽちっとお願いします~☆
ファイル 10-1.gif

Posted on 2012/12/31 Mon. 01:06 [edit]

category: イヌ

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


