みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

深北緑地公園でおデート~♪  

今日は少し寒さが緩かったのかしら~
今日は天気だって天気予報で言ってたのに何故か空は暗かったんですよね~
このくすんだ空は中国からの汚染物質の到来だそうです、おかげで私の顔はかゆかゆだわ~



さてさてお久しぶりの深北緑地公園~
デートの相手はしおん君~♪

ドックランに他のわんこがいないので先に来ていたしおん君は少し走っていた~(可愛い~)
うれしそうに走っていたよ~

深北301291


じゃ~
りりーも♪
って走らないりりーはテクテクなんだけどね~(笑)

深北301292

少しドックランにいるとわんこが1匹やってきた~
とても犬懐こいわんこちゃん

りりーもしおん君も少しだけ(?)挨拶できました~♪
この子達はとてもシャイボーイシャイガールなのでね~(笑)
深北301293


きりっとしたしおん君~やっぱ可愛いよね~

この後限界がきたしおん君のお顔ったら~(笑)

深北301294

ぷぷぷっ~~
相変わらずのお二人さん!!
他のわんこが来ても挨拶少ししたら知らん顔~♪


深北301295

芝生広場まで行くと、マルチーズ4匹とミニチュアダックスが2匹走り回って遊んでいた~


深北301296

お二人さんというと・・・

少し位の挨拶は大丈夫なんだけど強烈なアタックになるとこうなる~(笑)

穏やかなしおん君はあわわ~

深北301297

りりー追いつめられ、膝の上に乗ると~~~
がるる~と鼻の周りにしわ寄せて~(笑)

深北301298

しおん君とりりー大体2ショットは離れてるね~(笑)


深北301299

テクテクしていると池が見えてきた

その横で鳥がわらわら

この鳥はカモなんですよ~
鴨が水から上がってテクテクしていたのは面白かった~

ここでしおん君がテクテクしていくと一斉に池へと戻っていきました(チャンチャン~)



深北3012910


裏方さんがんばる~ツーショット♪

深北3012911


テクテク散歩楽しかったね~♪
りりーもしおん君もテクテク散歩が大好き~♪


『みけしゃん、また連れてってくれなり~♪』
深北3012912


少し寒い日だったけどテクテクするとあまり寒く感じなかったんだよ~♪





パピヨンをぽちっとお願いします~♪
ファイル 10-1.gif

Posted on 2013/01/30 Wed. 20:38 [edit]

category: イヌ

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード