みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

大阪城の桜も桃も満開なりね~♪  

3/30の土曜日に大阪城へ桃が見たいな~って行ってきました


お昼位に着いたんですけど、その前にと腹ごしらえを近くのマクドで座っていると、前方に可愛いパピヨンちゃん2匹連れの方がいらっしゃいました(#^.^#)

以前深北緑地公園で偶然会った事があったハッピーちゃんとミルキーちゃんです(ブログはこちら→
見たことがあるパピヨンだな~って思っていたのに思い出せずに失礼しました
とてもきれいな写真を撮って頂きました



さぁ~大阪城の桜と桃を見に行きましょう~♪



大阪城303311


りりー今日も案内宜しく~

大阪城303312


この日の大阪城は満開だったので本当にすごい人人人~~~
桜の下はお花見客でいっぱい

バーベキューゾーンは煙がモクモク~
ちょっと桜を見ながら歩くにはバーベキューゾーンはあまりでした~

大阪城303313


大阪城ホール前の桜は川とのコラボが素敵~♪
川から船で桜見物も出来るのでいいかもしれないですね

大阪城303314


りりー歩いていたんだけど、あまりに人が多いから踏まれそう~

大阪城303315

テクテクしてると目的の桃園へ~

ここも人・人・人~


大阪城303317


色鮮やかで、華やかな桃達が咲き誇ってました

大阪城303318

りりーも桃と

私的には右上の薄ピンクの桃が合ってるような気がするな~

大阪城3033110


大阪城3033119

違う種類の桜のコラボ~
淡いソメイヨシノの中にピンクの桜が映えますね~


大阪城3033111


この日は外堀を半周して帰りました~
とても人が多く中にはいかなかったのですが、内堀、天守閣まで行かなくても桜も桃も堪能できたので満足です

大阪城3033112


近所の桜もそこら中で満開を迎えつつあって楽しんでいます~☆



ファイル 10-1.gif

Posted on 2013/03/31 Sun. 21:37 [edit]

category: 大阪城

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード