みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

奈良オフ会~おまけ~☆ むっき~娘xMパパ  

前回の記事でむっきー顔をしてたのは、こてつん家♪のきららちゃんでした~☆

junjunさんにこんな事されて遊ばれてます~(笑)
その仕返しにきららちゃん、むっき~してたかな~(笑)

ナラオフおまけ305251

極悪同盟を組んだマリィちゃん、きららちゃん、ちょっとだけりりーの黒白女子
(その様子はあずちゃんのきままDairyに書いてあります→ コチラ
それに近づく怪しい影~(マリィパパさんです)


ナラオフおまけ305252

きららちゃん、抱かせて~っとやってきたパパさん(笑)

上からマリィちゃんも参戦です(笑)

きららちゃん、お手手を使って嫌々~アピール♪

ナラオフおまけ305253

きららちゃん、体を使って嫌だ~って(笑)


ナラオフおまけ305254


ここでマリィパパさん作戦変更~(笑)
食いしん坊のきららちゃん、おやつで釣られてます(笑)

きららちゃん捕まったとたん、マリィちゃんがプチ猛獣化してました

ナラオフおまけ305255


捕まった~と見せかけて・・・

むっき~~~~~~

ナラオフおまけ305256

再び捕まった時きららの嫌だ~な顔(ぷっ!)
マリィちゃん吠える~~(笑)


満面の笑みのマリィちゃんとマリィパパさん
とどよ~~~んなきらら(爆)


あ~面白かった~~(*^^)v

ナラオフおまけ305257


写真撮影を行おうとしおん君マリィ号に入れられて逃げようとしていました~(笑)
あずちゃん、お気に入りの場所なのでわんこ沢山なのにセンターです

カフェでのあずちゃんとは別犬でしたね(笑)



ナラオフおまけ305258


ゆかぶちゃんのうまいおやつなりよ~
至福のりりー(笑)


ナラオフおまけ305259

菖蒲園もちらほら咲きでしたが、とても綺麗でした~
満開の時にも来てみたいな~

ナラオフおまけ3052510

マリィちゃんから素敵なプレゼント!!
すごいですよね、可愛いのでまだ食べてません~☆

ナラオフおまけ3052516

コパンの森さんで前回行った時に抽選してもらって当たっていたのでくじを引いたらおやつとおもちゃのセットが当たりました☆
今、コパンの森さんへ行くと名前を書いて帰ると当たるかもですよ~
皆さんぜひ~~~~

りりーおもちゃ気に行ったみたいで毎日遊んでいます~(ありがとうございます)



ナラオフおまけ3052512

ゆんこさんからお土産まで頂きました~☆(ありがとうございます)

ナラオフおまけ3052513

しあわせのくまちゃん☆
ゆんこさんありがとうございます~(#^.^#)

私くまちゃんグッズが好きで意外にもくまちゃん系のぬいぐるみがちらほらお家にコレクションしているんです

我が家にも幸せを運んでくれると嬉しいな~(#^.^#)

ナラオフおまけ3052511

コパンの森さんの看板犬3匹いるのですが、今回はティーカッププードルのピコちゃんだけがお店に来てました


ナラオフおまけ3052514


LEVIN君歓迎のオフ会はこれで終わりです

皆さん長々とお付き合いありがとうございました☆

ご一緒して頂いた皆さまもありがとうございました~

また、ご一緒して遊んで下さいね☆

ナラオフおまけ3052515
この写真、kenkenさんに借りたマクロレンズで撮ったんですけど、やっぱり単焦点レンズは綺麗ですね~




ファイル 10-1.gif

Posted on 2013/05/31 Fri. 08:00 [edit]

category: オフ会

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


