みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

家族が増えました~♪  

今夜は久しぶりの雨です
夕方稲光がピカピカしてるな~って思ったら夜、雷雨です

もちろん、りりーは私の側でブルブル~(笑)

ビックリニュースです♪

我が家にニューフェィスがやってきました~♪


名前は  あんず  です(#^.^#)


2013年6月10日生まれの女の子です

数か月前からお迎えしたいな~と探していた所、私の誕生日と同じ誕生日のパピヨンの女の子がりりーと同じお里ショップにいたので決定~

旅行前だったのと少しお腹を壊していたのでショップできっちり治ってからと旅行かえってきてから我が家にやってきました

我が家にやってきて1週間~
結構大人しい子だと聞いていたけど、本当かしら~と思う位家で大暴れしてます(笑)

あんず308231


あんず308232


あんず308233

りりーはというと、この1週間で少しづつ慣れてきたと思いたい~(笑)

始めははっきり言って近づくな~オーラ全開で離れていましたが、だんだんと近づいてくるようになりました

あんずも近づいていってはりりーに毎回、威嚇されています

怒られたと理解しているようで、ちょっとの間近づかないんだけど、さすがパピー、めげません~

がんばれ~りりー☆

あんず308234

これからはりりーとあんず宜しくです(#^.^#)



ファイル 10-1.gif

Posted on 2013/08/23 Fri. 22:18 [edit]

category: イヌ

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード