みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

果物ネットで遊ばれる~♪  

9月の連休も終わりましたね~
いい天気で皆さんいろいろとお出かけされたでしょうね~

我が家はお出かけらしいお出かけはなく、お家でまったりと過ごしていました


最近のあんず
とにかくじっとしてなくて(笑)こんな顔ばかり~
だんだん目の周りの黒色が抜けてきました、もう少し抜けるかな~?

アン309242

りりーはいいモデルさんだよね~

下の敷物はあんずさんに粗相されるので今は撤去中~

リリー309242


最近立て続けに梨を頂いたので・・・お約束の・・・♪

わ~あんずブサイク~~~(笑)


アン309241

りりーはお目目が大きくてこんなスヌードも着こなしてくれます~(笑)

リリー309241

最近お気に入りのボール

本当はりりーのだけど全然遊ばなかったのであんずにあげたら・・・りりーも少し遊びだした(笑)

アン309243

いつもこんな感じであんずの動向を見守るりりー

それでりりーに寄ってくると・・・がうります(笑)

リリー309243


リリー309244


我が家ではあんずのことをいのししと呼んでます(笑)

初めてあんちゃんを見た父はあんずの事、うり坊だ~と言ってました(笑)
発想が同じで笑う~~~

お耳が寝て突進してくる姿がうり坊そっくりだそうです(*^。^*)



ファイル 10-1.gif

Posted on 2013/09/24 Tue. 11:30 [edit]

category: イヌ

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード