みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

なんちゃって~仲良し♪  

今日は、なんだかあまりいい天気じゃなさそうだわ~
雨ばっかりだったから晴れも続いて欲しいな~

雨ばっかりだとお家のバラもあまり綺麗に咲かない~~~

でも、ちょうど今頃が見ごろを迎えてて、いい香りがしてるよ



バラ310291

秋バラだから花首だけ切ってだから花瓶とバランス悪いや~(^_^;)

りりーは相変わらずバラを撮るとやってきます(笑)
モデルが上手でしょ~(#^.^#)

バラ310292

あんちゃん、4か月半のお顔~
だんだんお顔がくっきりしてきたよ

今日フィラリアの薬貰いに行くついでに体重測ってもらったら1.9kgだった

体高もほとんどりりーと同じ位になってきたわ

6か月位には体重も体高も抜かれそうな勢い~~


アン310291


2わん並んで、はい、写真~(#^.^#)


って?あれっ?なんだかぼけているな~(*^。^*)

あはは~なんちゃって並んだ写真だよ~~


このボケ具合でわかるのように、あんちゃんが前に座ってりりーがナナメ後ろに座ってます~


りりーいつでもあんちゃんの動き観察してていつでも逃げれるようにしてます~(笑)

アン310293

昼間は大人しいお二人さん夕方になると騒がしい~~~


ファイル 10-1.gif

Posted on 2013/10/29 Tue. 15:00 [edit]

category: 未分類

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード