みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

我が家のバラ達2~☆ と私事(^_^;)  

そろそろ日中は暑くなってきて我が家のバラも一番花は終わりつつあります☆

まだまだ載せきれない花達が多いんですけど、もうすこしだけお付き合い(#^.^#)



ヴインテージホワイト

この可憐な姿にほれ込んで友人に欲しいとねだった一品!!
友人はちゃんと覚えてくれてて1年後若い苗木をくれました!!

バラ405291

ローズドモリナール

とっても美味しい香りがします、私的にはグレープフルーツかな~と思う☆

バラ405292

デュセスドウブラバン

これも可憐ですね、香りは紅茶のような香りがしますよ

バラ405293

イヴミオラ
イヴシリーズの中では定番!育てやすい!香りもいい!

バラ405294

スノーピアッチェ

この淡いピンクが可愛かった~(#^.^#)

バラ405295

イヴカラム

イブシリーズの中ではわかりやすいかな~
後は微妙なピンク色が違うとか見分けつかないよ~~~

バラ405296

まだまだバラもあるんだけど、またきれいに咲いたら載せますね、もう暑くて可哀相な姿になってます(笑)



GWの時に近くの河川敷に行った時の写真☆
お花が春の花ですねぇ~

バラ405297


バラ405298

夕日が沈むまで待ちたかったけどなかなか日が暮れません~(笑)

バラ405299


バラ4052910

私事ですが、ずっと冬からなんだかあちこちが痛くて肩こり頭痛腰痛に悩まされててしんどいな~と思って今日整形外科に行ってレントゲンと撮ってみたら、ストレートネックから神経を若干圧迫してひじや指の痛みや腰痛、肩こりがひどい状態になっていると言われちゃいました
リハビリでマッサージしてもらったらあちこちが凝りに凝りまくっていますねぇ~と

肩こりだけとか頭痛だけとか腰痛だけとかだと我慢できるんだけど、痛みが指、ひじ、肩、首、腰と同時に来るとさすがに悲鳴あげてます(笑)
寄る年波には勝てんのか~~~?と思っていたら

一日中パソコン仕事していて長時間固定した姿勢でいるのがあまりよくないと
ストレートネックを解消すべく今日から少しずつ体をほぐしていこうかと思ってます!!
なのでパソコンの前に座る時間を減らしていくので皆さんの所へ訪問するのがたまにになってしまいます(^_^;)
スマホから見ているんですけど、それも減らしていきたいな~と!!

家でじっとしてないで体を動かしていきますよ~~~

不定期でUPはしていきますね~☆

あっ!また遊びには誘って下さい~~~☆



ファイル 10-1.gif


Posted on 2014/05/29 Thu. 15:57 [edit]

category: バラ

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード