みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おやつタイム~~  

暑中お見舞い申し上げます~(#^.^#)


先週の暑さはすごかったね~
25日の金曜日は大阪では天神祭が行われてて、仕事帰りにちと川べりにでも見てみようかと外出たとたんにあまりの暑さにやめてしまいました(笑)
ちょうど道路の封鎖が行われている区間がすぐ側だったので車も渋滞~暑さが余計に感じた
祭りの時に近くを車で通るなんて~勇気のある人達だね~

家帰って地域の天気情報を見てみると・・・
目を疑ってしまった~~~~~

最高気温が高いのは他の地域でもニュースで言っていたから高温なんだろうな~とは思っていたけど19時過ぎの気温が34度って?本当~?って思ったわ

昨日も日中最高気温が近い温度だったけど、19時過ぎの温度は31度だった~やっぱり金曜日はすごかったんだね


暑中407271

りりあんは朝からエアコンの効いた部屋でお留守番~

彼女たちの夜の日課は・・・

おやつタイム~~~

食いしん坊りりー花盛りです(笑)

いつもはのんびりゆったりとしたりりーが目の色変えて飛んできます(笑)

暑中407272

あんずがもらっている時のりりーの目線・・・
どんなけこのおやつ大好きやねん~~~


暑中407274

あんずもりりーが貰っている時は・・・
大人しく舌なめずりして待ってます(笑)

暑中407275

2匹で仲良く端から食らっている様子~
可愛い~~(#^.^#)

りりーこういう時はあんずが居ても平気なんだよな~(笑)

暑中407273


日曜日の今日は雨が降ったお陰で昨日までの灼熱地獄から解放されてほっとしました(#^.^#)
たまには雨が降ってくれないと暑くてたまらないね~

ファイル 10-1.gif

Posted on 2014/07/27 Sun. 17:49 [edit]

category: 未分類

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


