みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

楽しい~~好き好き~(^_^;)  

いつの間にか、秋めいた暑さに変わりましたね

今年はむっとした暑さが続かなかったから楽だったけど、買い物に行ったら野菜が高くてびっくり!!

きゅうりとか葉物野菜が・・・えっ!というお値段で・・・
今年のお米も心配~~~確か21年前にもこんな冷夏の時、コメが悪くて大変だったような覚えがあるな~


さてさて、まだまだお盆の事です(^_^;)

山岡408151

雨がちででも一日中雨ってわけでないので、涼しくてお外は気持ち良かった~
りりあんもお庭?畑?をぐるぐる~回って遊びました


りりーいい笑顔ね~
さすがカメラ目線!!
そんなものに気を取られていると・・・上からハンターが狙ってますよ~

山岡408152

そう~
あんずです(^_^;)

山岡408158

ほらほら~(笑)

こらこら~あんず!!って言われているところ~(笑)

山岡408153

りりーちゃん~
すりすり~~

山岡408154

すりすり~

山岡408155

すりすり~(笑)

りりーちゃん、さすがに逃げ場がないので逃げられませんでした(^_^;)

山岡408156

えへっ!!

山岡408157

土の所は楽しいのでしょうね~
ぐるぐる~ホリホリ~
楽しそうだったわ

山岡408159

あんずは、ぐるぐる~~~ぐるぐる~~ひたすら、ぐるぐる~~~(笑)

山岡4081510

あんずはりりーが大好き!!家でもよくりりーにボディアタックをしているけど、りりーは大概スルッと避けるんだよね(笑)



ファイル 10-1.gif


Posted on 2014/08/31 Sun. 16:14 [edit]

category: イヌ

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード