みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

あんずのつぶやき~(ー_ー)!!  

昨日から寒い日がつづくそうですね~
風邪引かないようにしましょうね~



今日はね、あたちの出番~


リリアン501291

りりーしゃんてずるいって思わない?

こんな顔や

リリアン501292

こんな顔すると・・・

リリアン501293

こんなものがもらえるんだよ~(ー_ー)!!

リリアン501294

七面鳥のアキレスってものらしいけど、あたちはちと苦手なの~

いつまでポーズ取ってやがるんだ~って心の中で思ってる

リリアン501295

噛む練習だって言って毎日裂いた七面鳥のアキレスをカミカミしなさいとみけしゃんに無理やりだよ~
途中でカミカミするの放棄したら後のおやつあげないってひどくない?

リリアン501296

あたちはこっちの方がいいな~(#^.^#)
しっかりお手手でつかんでいないと持っていかれちゃうかも~~~~

リリアン501297

あっ!また~~~(^_^;)
練習か~~~(ー_ー)!!

リリアン501298


あんずは食べる時飲み込むように食べるので少し噛む練習をとアキレスで練習してるんだけど噛むのヘタなんだよね~
あまり大きなものにすると噛み疲れて食べるの諦めるんだよ~
りりーは大きな塊にしなければカミカミカミ~と上手に食べるんだけど、この子は小さい時に大きな塊でのどに詰まらせたから手で持ってあげてるのよ(口が紫色のなった時の驚きは今も忘れない~)
皆上手に大きな塊でカミカミしながら食べてるのにね~この姉妹は・・・手がかかる!!





ファイル 10-1.gif


Posted on 2015/01/29 Thu. 12:11 [edit]

category: イヌ

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード