みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

2015 河津桜~♪りりあんと再び(#^.^#)  

今週は寒いですね~
雪は降ってないですけど氷点下一歩手前の最低気温にブルブル~
仕事にダウンを着て行ったら、えっ!ダウンって言われたけどそんな薄着できないよ~~~(^_^;)
皆春になると薄着だけど寒くないのかな~~~

またこの前の週末同じ河津桜を見に行ってしまいました~

リリアン503211

ちょうど今とは全然違う暖かい(暑い位の)日が続いたからあっと言う間に満開になって少し葉桜になりかけでした
りりーもくんくん~~~(#^.^#)

桜っていい香りするのかな~?

リリアン503212

あ~あんちゃん!お得意の舌芸ですね~~~(笑)
りりーと違っておしゃもじのような舌のあんず!いつも面白い舌チロ?してくれますよ~(笑)

リリアン503213

2わんでフレームショット~~~♪
りりーちゃん~~もう少しいい顔してくれっ!


リリアン503214

そそ、可愛いっすよ~(#^.^#)
それにしてもあんずと一緒だと嫌そうね~(笑)

リリアン503215

椿と河津桜~♪

何故か?この場所に椿が散らばして置かれてました!


リリアン503216

りりー!
ほらほら~お約束の!
みけしゃん!これ美味しい物じゃないなりよ~~~~(^_^;)

リリアン503217

ほら~可愛いでしょ~(^_-)-☆
りりー  ・・・・・

ちゃんとモデルさんしてくれたからご褒美も奮発だよ~~^^

リリアン503218

地面を見ると沢山のオオイヌノフグリが~~~(^_-)-☆
可愛くない?
青の玉ボケはオオイヌノフグリだよ(#^.^#)

リリアン503219

水路の周りに植えられているので散歩にも最適~♪

リリアン5032111

んん!水路のたまりに亀さんが?
気持ち悪い位沢山いました(^_^;)

でも並んで面白くない?

リリアン5032110

とても綺麗だったので週末にまたりりあんと行きましたが、ここは休日でも穴場でのんびりと花見が出来て良かったです(#^.^#)


ファイル 10-1.gif

Posted on 2015/03/26 Thu. 08:00 [edit]

category:

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード