みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

花たちの饗宴かなぁ~(*^^)v  

昨日は本当に暑かった~
私の住んでいる市は京都に近いせいか、大阪都市部に比べて京都に近い温度で暑いです~~~
昨日は5月なのに33度超え~信じられん~~(^_^;)真夏がおもいやられますね~

ひらぱーのバラ園はバラがメインなんだけど、所々草花がね咲いてます
でもやっぱり薔薇がいいなぁ~

ヒラパ505211

薔薇も満開になってくると、バラの絨毯も・・・
これはこれで素敵ですね☆

ヒラパ505212

このバラはいろんな薔薇園で見かけます、私の中ではティディベアと呼んでいる(本当の名前はスイートドリーム)

ヒラパ505213

ラベンダー越しの薔薇はピンクの世界~

ヒラパ505214

ブラシノキ~この下は影で涼しかった~

ヒラパ505215

レンガの間から出てきた小花可愛いね~

ヒラパ505216


ヒラパ505217


ヒラパ505218

ひらぱーのシンボル、観覧車~


ヒラパ505219



おまけ~

ちょうどメリーゴーランドの前にテーブルとイスがあったので休憩~

簡単なスローシャッター撮影の練習~(笑)
一緒に行った人にそのままじっとしてて~とお願いして(#^.^#)

面白いんだけど、全然上手に撮れなかった~(笑)


ヒラパ5052111


昨日はりりあんのフィラリア検査と検診~(#^.^#)
りりーの体重2.6kg
あんずの体重2.9kg

フィラリアとノミダニの薬ももらってきたからいいお値段でしたわ~(^_^;)

リリアン505201


ファイル 10-1.gif

Posted on 2015/05/28 Thu. 08:00 [edit]

category: バラ

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード