みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

中秋の~~~♪♪  

今日はスーパームーン♪←間違えた!、中秋の名月(>_<)


月見だんごを食べながら月鑑賞(#^.^#)
今日は近くの河川敷で中秋の名月にちなんでイベントをしていたのでついでに月見だんごをねっ!


カガリ509271

近くの河川敷で中秋の名月にちなんでイベントを行われていました、その中でも

『薪能』を見に~♪

薪の火で舞う能~



カガリ509272

日が落ちる頃

燈火

カガリ509273

能って久しぶりに見れた~♪嬉しい☆

カガリ509274

少しだけ動画
風が強すぎて薪の火が前に来るはずだったけど薪の火の子がすご過ぎてどんどん舞台の後ろへ行っちゃいました
動画にも薪の火が移動している様が映ってました(笑)

ごごごぅ~~ってすごい音がマイクから伝わってくるのであんずは怖くて怖くて震えてました(^_^;)

暗くてあまりよくわからないけど音楽と雰囲気を楽しんでみて下さいな~(#^.^#)

[広告] VPS




わんこがちらほら~
わんこと遊んで貰って楽しそうだった~(^_-)-☆

カガリ509275


今日は自治体の避難訓練の日でした
朝から昼までと結構みっちりとしていましたが、やっぱり防災に関しては自分で用意して気をつけておく事が大事なんだな~と思いました
何人もの人が言ってた言葉はお出かけ先に行った際には非常口をちゃんと把握しておいてくださいね~との事!
デパ地下でもちゃんと出入り口非常口をちゃんと知っておけば、皆の後をついて行くというわけのわからない行動をしてしまわずちゃんと逃げる事が出来るんだよと!そうだよね~私も訳も分からず皆の後ついて行きそう~(^_^;)

ちょっとサボリ気味ですがもう少しさぼります(笑)

Posted on 2015/09/27 Sun. 21:40 [edit]

category: つぶやき

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード