みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

暑すぎても、雨降りでも・・・  

久しぶりに沢山雨が降ったりりあん地方
と~っても涼しくなりました(#^.^#)

我が家の植物たちにはめぐみの雨でしょうか~(#^.^#)

3年程我が家の食卓を潤してくれた明日葉がとうとう終わりに近づいているようです
アシタバの花が咲きました~
種がちゃんと出来るのか、ちょっと心配だけど沢山ありがとうね~(#^.^#)

明日葉は死ぬ時には花が咲いて種を残す植物で多年草の割に寿命が短いですね


山田池608275


ある暑い日、お外に連れてってもらえないあんずは何故か旦那の服をくしゃくしゃに丸めて枕にして寝る・・・・のがマイブームのようです(笑)

山田池608276


りりーちゃんというと・・・
露光間ズーミングで遊ぶ私の餌食に~(笑)

うん、練習よ~練習~
りりー、おつきあいありがとう~

全然上手くならない・・・がねぇ

誰かいいアドバイスを~~~~~~~(#^.^#)

山田池608277


タイトル通り、暑すぎてもお外に行かないのでりりあん暇!!
雨降りでも、お外に行かないのでりりあん暇!!

ほぼほぼ一日中寝てるお二人さん、これでもごはん時になるとごそごそ~(笑)



ファイル 10-1.gif


Posted on 2016/08/30 Tue. 07:00 [edit]

category: つぶやき

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード