みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

彦根で桜んぽオフ会~カフェ編  

今回の彦根城、平日にもかかわらず桜満開のいいお天気だったせいなのか~
人がいつもよりも多かった~

彦根城周り散策していつもなら庭園の方までお散歩するのだが~私がお腹すいた~と騒いだのでランチへgo~

おしゃべりしながら歩いていると、4わんが可愛く並んで歩いている~~~~(#^.^#)
なんか可愛くてぱしゃり~♪ 


彦704261

途中、こてきらの定番のどらやき こてつを購入^^

その時に待つ5わんず~(#^.^#)

彦704262


彦704263

いつものカフェ mokumoku にて

わんずの写真ずらら~っと並べます

nonちゃん先生にちょっこしコツ教えてもらいながら~♪♪

りりー

彦704264


きらら

彦704265

ここ

彦704266

こてつ&きらら

彦704267

いい笑顔だね~ここちゃん

彦704268

私の好きなこてつの角度~(#^.^#)

彦704269

りりー&あんず
あんずの写真これしかなかった~(^_^;)

彦7042610

ランチ♪

彦7042611

こてちゃん、ねむねむ~(#^.^#)

彦7042612

わんずもねむねむ~そろそろお開き~
沢山おしゃべりもまだまだ足らないけど、またね~♪

nonちゃん、ゆかちゃん、お付き合いありがとう~(#^.^#)
また秋に・・・・


ファイル 10-1.gif

よくがんばって書いたよ~~~(#^.^#)
ではでは~皆さんよい休日を~GW突入ですね~

私は大掃除~片付け~花達のお世話かな~♪←普段さぼっているからやらないとね~

Posted on 2017/04/28 Fri. 08:00 [edit]

category: 彦根城

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード