みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

よしやのロイヤルハニーバウムクーヘン♪  

LIKE!さんより よしやのロイヤルハニーバウムクーヘン が当選しました

LIKE!さんで応募のページに


バウムクーヘンオタクが作った究極のバウムクーヘン、理想のバウムクーヘンがこの世にないのなら じゃ、自分で作ってしまおう。  



って文句を見た時にこれは食べたい~~~
って速攻応募してロイヤルハニーバウムクーヘンが家に届いた時はちょっと小躍りしちゃいました(笑)



ロイヤルハニーバウムクーヘンを容器から出そうとするとこの方が・・・
美味しそうな香りにつられて、ものすごいチェックを入念なくしていました(笑)


バウム303301

透明な容器にはロイヤルハニーバウムクーヘンとポーション入りのはちみつが入ってました


このバウムはこだわりの原料で作られているようですよ~

小麦は岐阜県産、バターはコクのあるフランス産、朝採れたて新鮮さくら卵、国産のはちみつ使用(#^.^#)



バウム303302


見た目にもしっとり感が感じられますね~


バウム303303


私の大好きなはちみつをたっぷりとつけて頂きます~


バウム303304


最近バウムクーヘンをこのバウムをのぞいて2つ頂いたのですが、このロイヤルハニーバウムクーヘンが一番しっとり感が感じられましたね~もちろんバウムクーヘン大好きなのでいろいろな食感もそれぞれで美味しいのですけど~

こだわりがあるだけに、パサパサ感はなくてしっとりとしてバターの風味が口に入れた時により感じて
バウムっていうよりもフィナンシェのように濃厚な味がありました

このバウムは私の中ではオススメです!!





バウムクーヘンといえば「よしや」



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 2013/03/30 Sat. 21:47 [edit]

category: LIKE!

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード