fc2ブログ

みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

食べ過ぎなり~♪ カフェ~カフェ  

先週末位から急に寒くなってせっかく洗濯してしまっていた服を引っ張り出して着た私・・・
東北では桜の季節に雪降ってましたね~
明日位からまた平年並みに戻るかしらね☆




先週の平日の休みの朝に突然電話してまたもや遊んで頂きました(#^.^#)


パピヨンあずちゃんの気ままDiaryのあずきちゃん


あらら~あずちゃんの素敵なお耳にリードが・・・
でも可愛いからいいや~(笑)

ナラ304191


りりーランチが運ばれてくるのをまだかまだかと待ってます~


ナラ304192


この日待ち合わせしたのはイーハトーヴsoraさん
テラス席はわんこOKです(12席位かな~)
風がよほどない限り雨とかも降りこんでこさそうなテラス席でしたね

この日は気温はちょっと寒かったけどテラス席寒くなかったです

ナラ304193

週替わりお昼ご飯を頼みましたけどいろんな種類のおかずが少しずつあって女子には嬉しいランチでした

もちろんりりーとあずちゃんも・・・
メインの棒棒鶏の茹で鶏の味ついてない所をもらいましたよ~

ナラ304194

イーハトーヴsoraさんは店内にお惣菜も売っていて美味しそうだった~


ナラ304195

このお方達もランチお相伴して満足?

ナラ304196

この後、大和民俗公園へ行ってお散歩~(次回書きます)

散歩していい時間になったのでカフェをとコパンの森さんへ行きました~


郡山3040312

飲み物でもって思っていたんだけど・・・
メニューを見て、パンケーキセットにしてしまいました

junjunさんと夕ご飯抜きでね~と固く約束してですよ!!(もちろんお互い夕飯抜きでしたからね~)


ナラ304197

私の膝の上にいらっしゃるこの方がまだ食べるなりか~?って顔してこちらを見るけど、りりー的にはくれくれ~でした(笑)


ナラ304198

パンケーキと戦っていると・・・
junjun&あずコンビのお友達が~


ちわわのももちゃん

何故かりりーももちゃんに尻尾あげて近寄る~(笑)
ももちゃんにがぅ~って言われる(笑)
いつもりりーが近寄ってきたわんこにがぅ~って言うのに反対で面白かった~~

りりー楽しそうにももちゃんに近づいてたな~

ナラ304199

トイプードルのココアちゃん

ナラ3041910

トイプードルのノワールちゃん
びっくりする位小さなトイちゃんでした

ナラ3041911


こんな感じでおやつに群がってました(笑)


ナラ3041912

この後、コパンの森のミルクママの愛犬トイプーとティーカッププードルちゃん3匹が登場すると・・・
りりー固まってしまいました(笑)

元気一杯のワンズにはめっぽう弱いりりー、いきなりテンションが変わったので面白かったですよ~☆



皆でワイワイしててとても楽しかったのですが、少し遠いので車が混む前にと一足先に帰りました
本当に楽しかったです!!


いっぱいおやつもらって幸せだったなりよ~☆
りりーも私も食べ過ぎ?な一日でした~(笑)



次はカフェとカフェの間に散歩した公園の事です




ファイル 10-1.gif



スポンサーサイト



Posted on 2013/04/22 Mon. 15:16 [edit]

category: ドックカフェ

コメント

こんにちわ

素敵なランチですね~
そうそう!ちょこっとづついろいろ食べられるのっていいわ~
リリーちゃんもあずちゃんもらえて良かったね~(笑)
そして何何?凄いパンケーキですね~
アイスやら生クリームやらいっぱいじゃないですか~
でも夕飯抜きなら大丈夫ね(笑)
みけさんはいろんな所知ってるし行けて楽しそう!
リリーちゃんは固まっちゃったの?(笑)

URL | Coucouのいくこ #-
2013/04/22 15:49 | edit

No title

こんにちは♪

りりーちゃん、ランチ食べるの準備万端ですね(笑)
ランチももちろん美味しそうだけど、やっぱりパンケーキプラス生クリーム!!!
これはもう言うことなし!
ぜーったい美味しいですよねヽ(^o^)丿
確かにこれだけ食べたら夜ご飯抜きって自分に厳しくなるかも(笑)

りりーちゃんがガウられたなんて珍しい~
りりーちゃんぐらいうちもわんこ平気になれたらな。。。
てか、皆さんオシャレさんですね♪

URL | kao #-
2013/04/22 16:09 | edit

No title

こんにちは。
みけちゃん、りりーちゃんと遊ぶ時は何故か天気が不安定だね。
今度会う時は爽やかに過ごしやすく晴れてほしいよ。
特に次回はねぇ~。(その前に会ったりして・・・)

soraに迷わず来れてよかったわ。
阪奈道路下りてすぐだから迷いようの無い道だったでしょ?
あず家の方が近いのに遅れてごめんよ~(涙)
あず家も久しぶりにsoraに行けて大満足!!
テラス席だからあずきを連れては春と秋限定になってしまうのよ。
また美味しいランチのお店探しておくね。

パンケーキもコパンの森4月限定メニューだったので
夕飯を抜いてでも食べたかったの~。
勿論、みけちゃんとの固い約束を破るわけにはいかないので
さすがに10時頃にお腹が空いたけどガマン、ガマン。
パパにも宣言して見張ってもらいましたよ。

りりーちゃんが初めてのワンコにご挨拶するのも珍しいね。
ももちゃんもマイペースな女の子だから気が合うと思うよ。
あずきもももちゃんはそれなりに大丈夫だからねっ。

URL | junjun #-
2013/04/22 18:21 | edit

No title

うわぁぁぁ~~
とってもヘルシーで美味しそうなランチ~♡
でもでも 何といっても そのパンケーキ~~
ヤーーーーバーーーーーイーーーーーー!!!
美味しそう~~♪
私・・・甘いモノには目がないの・・・♡


たくさんのお友達に固まっちゃったの??
ふふふ♡ 可愛いねぇ~♡
パピルなんて固まるどころか 攻撃体制だよ~ (°∇°;)

URL | papiruiママ #-
2013/04/22 21:38 | edit

No title

あずちゃん、舌チロでとっても可愛いパピちゃんですね~
りりーちゃんは、お手手をテーブルに乗せている姿、可愛い♪

ランチ、ちょこっとずつ色んな種類食べれるのって嬉しいですよね。
そして、遊んだ後にカフェでパンケーキ!
これを見たら食べたくなっちゃうの分かります!
美味しそう♪

お友達3ワンコも加わって、楽しそうですね~
りりーちゃん、たくさんおやつもらえて良かったね!

公園編も楽しみです♪

URL | Hidemama #-
2013/04/22 22:26 | edit

No title

こんにちは♪

素敵なお店ですね~ランチも美味しそう。
奈良っていいお店多いですよね!
あずちゃんのブログを拝見してていつも思います(笑)

りりーちゃんとあずちゃん、いいコンビになりましたね^^
ほんわかしたお二人さんの雰囲気、可愛くって好き~

コパンの森さんでは沢山のお友達に会えたんですね。
みんなオサレで可愛い(*^_^*)

りりーちゃんの『ペロしたろ~☆』に笑っちゃった。
モカなら『ガブ!したろ~』だね(笑)

URL | すず #-
2013/04/23 13:26 | edit

No title

舌チロあずちゃんも、モチロン可愛いけど、
テーブルにお手手乗せて待ってるリリーちゃんも、ベリーキュートだわぁ~
たまんないね!

ランチ、その内容で1050円は安いよね~
カフェの雰囲気もいいし・・・
暖かくなったから、お外ゴハンが嬉しい感じ!

しかし、パンケーキもボリューミーだから、かなりお腹いっぱいになったでしょ・・・
だいぶ、リリーちゃんのお口に入ったのでは?

かわいいワンコばっかりだね~
見てるだけで楽しいな♪

URL | くるみ・リッチモンド #-
2013/04/23 13:50 | edit

No title

わお~っ、ボリューミーなパンケーキ☆
おいしそうだこと~♪
でも、私はきっと 夜ごはんも食べちゃうわっ^m^
4月限定メニューなんだぁ。。。5月はなんだろーー(笑)

ランチのお店も 素敵だな~。
お料理がとっても美味しそう(#^.^#)

わんこちゃんとの反応 おもしろいね^m^
テンションの変わり目想像できてる気がする~(笑)
きっと こてつもそうだわ~(^○^)

URL | ゆかぶ☆ #-
2013/04/23 16:59 | edit

No title

お~~~☆ 
パンケーキに釘付けです~(^m^)
公園の様子も楽しみ~♡
このお店のランチもおいしそうですね!

URL | nonno #64TjWBNY
2013/04/23 17:36 | edit

No title

こんばんは♪

りりーちゃんもあずちゃんも小さくてかわいい!
他のワンちゃんたちもかわいいお洋服を着て、セレブ犬の集まりみたい!

お休みの日、さっとこういうお店に行ける、一緒にランチしてくれるお友だちが近くにいるの、いいですね。
パンケーキ、おいしそう・・・。

URL | ゆんこ #-
2013/04/23 18:42 | edit

Coucouのいくこ さん

やっぱり女子は少しずつ沢山の種類食べれる方がいいですよね(#^.^#)
りりー茹で鶏めっちゃがっついてました(笑)
そうなんです!
パンケーキにアイスやらクリームやらいっぱいだったんですよ(笑)
夕飯は抜かないと、食べ過ぎですもの~~(^_^;)

りりー元気ワンズが出てきたとたん、固まりました(笑)
『あっ!固まった』って言われてましたよ(*^。^*)

URL | みけ #-
2013/04/23 19:01 | edit

kao さん

りりーは食べることに関しては準備万端ですよ~(笑)

やっぱり皆さんパンケーキの方に目が行きますよね(笑)
そうそう、自分に厳しく・・・厳しく・・・って言い聞かせて我慢しましたよ~~
食べるのを我慢するのでなくて夕飯抜きってちょっと甘いかもしれないけど~

りりーがガウられるのは珍しいかも
りりーがガウル事が時々あるんですけど、でも威嚇だけなので仲良くしてましたよ(#^.^#)
皆さんおしゃれさんです!!

URL | みけ #-
2013/04/23 19:08 | edit

junjunさん

本当だ~私&りりーと合う時は変な天気多いね~
もしかして私かりりーが雨女?
次はぴーかんでなくていいから曇りでいいので雨だけはねぇ~
あっ!その前でもあり得る~(笑)
soraは本当に分かりやすい道筋にあったから迷う事は無かったよ
また新しいお店宜しく~~~(#^.^#)お供します!!

コパンの森のパンケーキ美味しかったね~(#^.^#)
私もメニュー見た時おっ!って思ったけど悩んだわ(笑)
さすがに夜になるとお腹すいたけど私も我慢我慢~(笑)

りりー、ももちゃんは気に入ったみたいよ~
だってりりーの挨拶足あげて近寄って行く行動をわんこにするの初めて見た~
人に頭撫でて~の代わりに足撫でて~ってりりーなりの親愛の行為なのよ(笑)

URL | みけ #-
2013/04/23 19:17 | edit

papiruiママ さん

ランチはとってもヘルシーで美味しかったよ~~(#^.^#)
前々からjunjunさんのブログで見かけてて行きたいな~って思ってたからラッキーだったわ

しかもパンケーキまで食べちゃってね~(笑)
papiruiママさんも甘いもの大好きなのね~☆
私も大好きです!!
でもね~さすがに食べ過ぎると太る一方のお年頃なのでね(笑)

りりー、おっとりとした子達の中では固まる事はないんだけど、写真のわんこちゃん達の後に登場した元気っ子ワンズを見たらいきなり固まったのよ~(笑)
パピルイちゃん達攻撃態勢になる?(笑)

URL | みけ #-
2013/04/23 19:25 | edit

Hidemamaさん

あずちゃん、めっちゃ可愛い子なんですよ~
お手手乗せているりりー可愛いでしょ~(笑)
なんだか『ごはんごはん~』って言ってるみたいで~(#^.^#)

ランチもパンケーキも美味しくてこの日は私もりりーも満足でしたよ~☆

あずちゃんのお友達がちょうどカフェに来ていてりりーもちょっと遊んで楽しそうだった~(おやつ目的とも言う~~~)

URL | みけ #-
2013/04/23 19:30 | edit

すずさん

そうそう~
奈良ってわんこに優しいいい店が多い!!
わたしもjunjunさんのブログ見て思ったよ(#^.^#)

りりーあずコンビはのほほん~とマイペースだからな~
動きはのんびりですよ(#^.^#)

コパンの森で沢山のお友達に会えて思わずプチオフ会みたいって思っちゃった

うんうん、モカちゃんなら『がぶっ!したろ~』でしょ~(笑)
それもまた見たい見たい~~~(笑)

URL | みけ #-
2013/04/23 19:36 | edit

くるみ・リッチモンドさん

そうでしょ~☆
舌チロあずちゃん可愛いんだ~
もっちろん!お手手乗せて待っているりりーも可愛い~よね(笑)

ここのランチは味も美味しいのよ
お店はマダム達でいっぱい~(笑)

パンケーキもりりーもらったけどちょうど食べている時にお友達わんこが来たからおやつ沢山貰っていたからその内にさっさと食べちゃった~(笑)

URL | みけ #-
2013/04/23 19:41 | edit

ゆかぶさん

そうなんだ~
私もパンケーキを食べても夕飯食べれるよ~
でもね、そんな事してたらいか~~んって心の声が・・・
さすがに夜中になるとお腹すいたけど我慢したもん(笑)
5月はなんだろうね~それも楽しみね☆

ランチはjunjunさんオススメなので美味しかった~☆

テンションの変わるのわかるでしょ~
うん、多分こてつ君も同じだろうと思うわ(笑)
こてつ君もりりー&あずコンビと同じでのんびりマイペースっ子だもの~

URL | みけ #-
2013/04/23 19:48 | edit

nonnoさん

nonnoさんも甘いもの好きだよね~☆
パンケーキ美味しかったよ~(^_-)-☆

ランチも女子好きな感じで良かったの、junjunさん様様~でした☆

URL | みけ #-
2013/04/23 19:53 | edit

ゆんこさん

りりーもあずちゃんも小さいパピヨンちゃんですよ~☆
奈良にはおしゃれなわんこのお店とかが多くて皆さんおしゃれなんですよ
りりーはあまりおしゃれではないですよ、大概は裸族だし、お外にテクテクしに行くときは汚れ防止の為に着せているだけですから~
(ちびっこの為、地面が近いから汚れるんですよ)

私も仕事の休日にさっと一緒に行ってくれるのは私も感謝ですよ~(^_-)-☆

URL | みけ #-
2013/04/23 20:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/1016-a458f4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード