みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

いろいろ~(*^。^*)つぶやき~☆  

今日は休日の人も多いでしょうし、雨予報が晴れになって良かったですね~

私とりりーと言うと・・・
お家でまったり~(#^.^#)


今日は当選品の化粧品と映画の試写会が2つ届きました~♪

このBBクリーム何回も当選していて、とても嬉しいです。
さすがに@コスメで人気NO1だけあって使いやすいですしね~☆



他にはぽちっとした物が届いてました~

ドットわん さんからおやつです(写真なしですが、りりー自分のものとわかり回ってました)

かつおのへそ(カツオの心臓)が美味しかったらしく、くれくれ攻撃でしたよ☆

当選305181


最近よく和歌山へ行っている旦那に頼んで買ってきてもらったもの~♪

紀州 観音山フルーツガーデンの『とろコク絞り』200ml


このジュース200mlで490円もするんだけど、めっちゃ美味しい~☆贈り物にも人気らしいです

あまりに美味しかったのでこのジュースの原料のミカンを予約しちゃいました(笑)



ミカン305181


今朝、バラの点検をしていたら・・・思わず『ぎゃ~~~~』って叫んでしまいました(^_^;)

バラの花びらに黒い虫が・・・むしゃむしゃと美味しそうに食べてました

速攻虫は取ってしまったので写真には写ってないけど、こんな無残な状態になってしまいました(^_^;)

しっかりフンまで残して~悔しい



バラ305181

私のお気に入りのうどん屋のうどん!!

ここの人気、和牛肉ぶっかけ

11時から開店なんだけど11時に行くと・・・12時位にやっとありつけました~

いつもすごい行列なんだけど、これからの時期並ぶの嫌になっちゃうわ~(炎天下は暑い~)




ウドン305181


みけしゃん、文句多いなりね~

リリー305181



ファイル 10-1.gif

スポンサーサイト

Posted on 2013/05/18 Sat. 20:31 [edit]

category: 本日の出来事

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード