みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

届いたなり~♪私の・・・  


りりー、服が届いたよ~


とことことこ~


『どこなりか~?』

りりー何で新しい服の上に座るかな~~~?(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


フク305201


快く、写真撮影に応じてくれるりりー

でも何故か踏む~(笑)


フク305202

GWにならまちにあるくんくんさんにて洋服を注文したんですよね~

すごいアバウトにお願いしたんですけど、可愛く仕上げて頂きました(#^.^#)


今回はドット柄で~
フク305203

『どうなりか~?似合ってるなりかな~♪』

フク305204.

フク305205

散歩に行くときに汚れ防止に洋服を着せるんですけど、もうそろそろ暑くなってきましたね~

お店には結構可愛い生地が沢山でまた注文しに行きたいな~(#^.^#)





バラ305201



我が家のバラも結構咲いてますよ~

またのんびりと紹介しますね~☆




ファイル 10-1.gif
スポンサーサイト

Posted on 2013/05/20 Mon. 20:01 [edit]

category: イヌ

コメント

No title

こんばんは。
うわっ。りりーちゃん、メッチャ似合ってるやん!!
2種類ともドット柄だけど、全然雰囲気違うね。
どちらもナチュラルガールで『リンネル』のモデルさん出来そうだよ。
生地はいかが? ちょっとこれからの季節には厚めなん?
昨年、あず家も『くんくん』さんで欲しい服があったんだよ。
浴衣に使うリップル生地でイチゴ柄のお袖がパフになってる可愛い服
ネットで絶対に買うーーーーって張り切ってたのに即完売で秒殺。
その後、あのコもこのコも着てるワンコを見ては涙だった辛い思い出よっ。
この前くんくんさんに会った時、恨み節を言ってしまったわ(笑)
真夏にはとっても涼しげな服だったから今年こそ注文するぞ~。
りりーちゃんも夏服早く注文しないと間に合わないよ~。
このお洋服・・・着て来る???

URL | junjun #-
2013/05/20 21:10 | edit

No title

うわぁ~♡
かっわいい~~
私の大好きなドット柄だァ♪
りりーちゃん両方似合ってるけど 私の好みはピンクの方~♡
実は・・・・私 ピンク大好き人間*\(^o^)/*

みけさん~
センスバッチリだわ~♪

やっぱ 夏も 汚れ防止に服着せたほうがいいのかな??
パピルイ 色んなもん付けて帰ってくるもんなぁ・・・汗

URL | papiruiママ #-
2013/05/20 22:24 | edit

No title

みけしゃんの薔薇だあ。
綺麗に咲かせてますね!見られて嬉しい~。
真ん中のは芍薬みたいです。
なんかPCから良い香りしそうですー(笑)

りりーちゃんの水玉服かわいい!
とっても似合ってるよ。
今度、水玉仮面のレイさまと一緒に写真撮りましょうね。
(そういえばうちも水玉グッズだらけだー☆)

URL | うっさん #-
2013/05/20 22:48 | edit

No title

りりーちゃん、新しい洋服良いね~
洋服の上に乗るのミミも一緒(笑)

2枚とも可愛くて、りりーちゃんに似合ってる~
色合いが、とっても私好み♪
りりーちゃん、モデルバッチリだよ!

バラも素敵ですね~

URL | Hidemama #-
2013/05/20 22:51 | edit

No title

りりーちゃん、お洋服すごく似合ってる、かわいい♪
これってオーダーメイドなんですか?
サイズもぴったりだし、センスも抜群ですね。
うちは大きいので着れる洋服を探すのが大変なんです。
オーダーだったら、寸法とか測ってくれるからいいですよね。
りりーちゃん洋服着てもいやがらないんだね。
ますますいい子だわ〜。

URL | まくまく  #-
2013/05/20 22:52 | edit

No title

こんばんわー

わぁぁ(*^_^*)可愛いお洋服届きましたね~
これですか!前に注文しました~って書いてたのは。
すごく似合ってます^^

りりーちゃんお洋服踏んでるのがめっちゃ笑えました(爆)
でもうちの可憐さんも同じことするんですよねー
なぜか踏む・わざわざその上に乗る・・・(ーー;)

他の2パピはそういう事しないんですけど。
ワンコもそれぞれで面白いですよね~

「何故か踏む~」の写真のりりーちゃん、めっちゃ可愛いです(≧▽≦)♪
もう思いっきりハグハグしたい~~

URL | ミルティーユ #.vjKhiP6
2013/05/21 00:51 | edit

No title

注文したってことは りりーちゃんのサイズに合わせた
オートクチュールなんですね。
とっても かわいい(*^_^*)
りりーちゃんお似合いだよv

そうそう!
りりーちゃんのお洋服だね。
「誰も取っちゃダメ」って言ってるのかな?

夏服も注文するんですか?
どんなカワイイのが届くのか
それもお楽しみです(#^.^#)

URL | ponko #-
2013/05/21 07:55 | edit

No title

かわいいお洋服~♡
やさしい雰囲気がリリーちゃんに
とっても似合っていますね~♪
(*^^*)
うふふ・・。また、注文したくなっちゃうの~
分かるわ~~(笑)

URL | nonno #ihn3MyrQ
2013/05/21 08:42 | edit

No title

こんにちは♪

おっ、かわいい洋服(^^♪
しかもりりーちゃん似合ってますよ~
りりーちゃんも白黒パピちゃんだから、うちも洋服着せるならこの色でも平気なんだーなんて参考にさせてもらってますヽ(^o^)丿
確かに汚れますもんね!
お腹とかうちは結構黒くなっちゃって~(腹黒?・笑)
今年の冬は洋服着せてみよっかな~
だってかわいいのたっくさんあるし、着せたくなっちゃう(>_<)

URL | kao #-
2013/05/21 10:43 | edit

No title

こんにちは♪

くんくんさんのお洋服、届いたんですね☆
すごくかわいいですよ~^^

りりーちゃん、どっちも似合ってるよ~
これだけ可愛くって似合っちゃうんだから
また買ってもらわないとね♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

バラ、とってもきれいに咲いてますね☆

URL | すず #-
2013/05/21 12:25 | edit

junjunさん

今回はドット柄でって生地を出して貰って作ったんだ~(#^.^#)
可愛くて出来て満足~
こうなると次も欲しくなるねっ!(きっとりりーは大迷惑~)

生地はどうだろう~
まだこの季節は大丈夫だけど真夏はちょっと暑いかな~
でも冷房が効いている部屋なら大丈夫~

私も浴衣生地の欲しいな~
毎日、そんなにタイミング良くネットで覗いていられないから無理だろうな~

本当はね~あまり可愛い柄でなくてモードな感じが好きなんだけど~
モード系は夏は見るからに暑いから、少しでも暑そうに見えないものがいいかな~って思っているのよね☆
あずちゃんは絶対可愛い系の服が似合うよね☆
秋にもまた店に行って生地選んで作ってもらおうかな~(笑)

洋服着て行かないかも~どうしようかな~☆

URL | みけ #-
2013/05/21 22:46 | edit

papiruiママ さん

ドット柄好きな人多いよね~
私もドット柄好きなんだ~
私もピンクが好みなんだけど、旦那は黄色の方がいいって~(好みってあるよね~)
でも黒白ちゃんだから黒白のドット柄がいいんだけど黒暑いかな~って思って外したんだけど一番りりーは黒白の柄が合うんだ~

りりーは写真ではわかりにくいけどかなり足が短いちびっこちゃんなので、すごいお腹が真っ黒になるんだよね~
だから汚れ防止で着せているけど真夏は反射熱から守る意味で着せている時もありますよ~

URL | みけ #-
2013/05/21 22:50 | edit

うっさん

我が家のバラも結構華やかになってきたよ~(#^.^#)
真ん中の子は私の一番のお気に入りの子~
芍薬咲きでゴ~ジャスでしょ~
これアレンジ用の花だから花持ちも良くて見栄えも香りも良くて優等生~(#^.^#)
アレンジしているよね~メルヘンローズシリーズって知らないかな~?

そうだった~(笑)
レイちゃんグッズは水玉が多いよね~(#^.^#)
りりーは今一つ可愛い系が少ない子です(女子なのに~~)
じゃ~レイちゃんと一緒の時は水玉で~~~(笑)

URL | みけ #-
2013/05/21 22:55 | edit

Hidemamaさん

ミミちゃんもミミちゃんの洋服の上に座るの~(笑)
りりーは、自分の物ってちゃんとわかってりりーの物の上によく座るんだよ~
それみると、ある意味賢い~って思うんだけどね・・・でも上に座るのはね~(笑)

色合いが私も好きで、こうやって色や柄を選らんで作るのやみつきになりそう~
自分で作れないんだけど選ぶだけでも楽しいの~(#^.^#)

URL | みけ #-
2013/05/21 22:58 | edit

まくまくさん

一応採寸してサイズ言えば作ってくれますよ~
でもりりーここのお店で作っている既成のサイズでぴったりだったのでそれでオーダーしました(#^.^#)

いろいろ注文聞いてくれるので楽しいです。例えばリボンつけたりワッペンつけたり刺繍の柄を替えたりといろいろしてくれますよ~

りりー洋服嫌がらずに~まさか~~(笑)
ものすごい嫌そう~な顔して着てくれているんですよ(笑)

URL | みけ #-
2013/05/21 23:02 | edit

ミルティーユさん

そうなんです!
注文したりりーの服が到着~(#^.^#)
似合ってくれて良かったわ~
普段こういう感じの服は買わないので私的には冒険したんです(笑)
普段はどっちかというとお嬢さんっていうよりはお坊ちゃんって感じですから~(笑)

可憐さんもりりーと同じで乗る・踏むなのね~(爆)
私の中では自分のものだと主張しているんだろうな~って思っているんだけどね
そうだとしたら賢いって思わない~(親バカですが~)

本当に1匹1匹性格が違って面白いね~
ミルティーユさん家は3通りの面白さがあっていいな~

何故か踏むのりりー可愛いでしょ~本当に最後まで足で踏んでいたわ~(笑)

URL | みけ #-
2013/05/21 23:07 | edit

ponkoさん

注文って言っても丁度サイズが既成のサイズがぴったりだったので生地とデザイン(りりーは袖なし)とか注文しただけですけどね~
それでも選ぶ楽しみと出来上がりがどんなかな~って楽しみがあるんですよ!!
はっきり言ってりりー無視の私の趣味みたいなもんね~(笑)

りりー洋服踏んで自分のよ~って主張しているのかなって思っているんだ~(#^.^#)
よく洗濯物の中から自分の物を選んで踏んでいるからね(笑)

夏服は注文してないけど、そりゃ~めぐり合わせが良かったら注文するかもしれないけど~なかなか(^_^;)

URL | みけ #-
2013/05/21 23:11 | edit

nonnoさん

そうでしょ~
私の割に可愛い柄を選んだわ~って思ったわ(笑)
結構りりーの服見ても可愛い系はほとんどないのよっ(^_^;)

似合ってる~わ~い(*^^)v

調子乗ってまた買いたくなるわ~(笑)
3匹分って調子乗ったらいいお値段になるでしょうね~☆

URL | みけ #-
2013/05/21 23:15 | edit

kao さん

基本白黒ちゃんはどんな色でも合うと思うだけど、少しピンク系は色気を付けないと似合わない時があるんですよ
私ピンク好きだからたまに買って失敗するんだ~(笑)
白黒ちゃんはくっきりした色が似合うと思うよ~

だけど今回はあえて淡い系の色にしてみた~まぁまぁいけたかな(*^^)v

また違う色とかも着せてみたいな~(笑)
りりー絶対迷惑だと思うけど~

うんうん、みるくちゃん頑張ってお利口さんしてるからきっと洋服もいけるよ
みるくちゃんなら可愛い系もモード系も似合うと思う~(#^.^#)

服着るとお腹の汚れは減るよ~♪

URL | みけ #-
2013/05/21 23:19 | edit

すずさん

くんくんさんの洋服届いたんですよ^^
私がとっても心待ちにしていたの(笑)
りりーは絶対待ってなかったと思う~
その割に自分の物と認識している所がかわいいんだな~(#^.^#)

そうそう、お店に行くとやばいやばい~欲しくなるから~
でもネットでも買えるし、他にもネットショップ見たら可愛いのいっぱいあるし・・・やばいやばい(笑)

URL | みけ #-
2013/05/21 23:22 | edit

No title

かわいい~☆
りりーちゃん、めっちゃお似合いだよ☆
『ワタシのぉーーっ』って感じで、踏み踏みしてるんじゃない(笑)??
くんくんさん、行ってみたい~って思ったけど、
17:00までなんだね~。無理かぁ。。。(>_<)
生地選んで、ご注文は店舗に行かなきゃダメだよね??
イイなあ~イイなあ~♪

URL | ゆかぶ☆ #-
2013/05/22 07:50 | edit

ゆかぶさん

服可愛いでしょ~☆

こてきらにもいかが~(#^.^#)
生地見てると楽しいよ☆

わ・た・し・の~~~って主張しているところが可愛いのよね(笑)

URL | みけ #-
2013/05/22 10:56 | edit

No title

可愛いお洋服が届いたんですね(^・^)
とても似合ってます、リリーちゃんもご機嫌ですね。
また、奈良に来られる時は、1度お声掛け頂けると嬉しいです(^_-)
バラもとっても綺麗ですね。

URL | のえはん #-
2013/05/22 17:31 | edit

のえはん

可愛い洋服が届いたでしょ~
くんくんさんの洋服可愛いのが多いので楽しいです。

またくんくんさんには行きたいですよ(#^.^#)

奈良には時々出没しますのでまたお願いします~☆

URL | みけ #-
2013/05/22 19:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/1030-1e364d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード