みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

恒順 ロッソ・ポテンザ   

ご縁があってLIKE!さんにて『恒順 ロッソ・ポテンザ 』当選しました


当選305211

8年熟成恒順香醋っていうのを昔テレビで見て気になっていたので 8年熟成恒順香醋ベースのダイエットリゾット 『恒順 ロッソ・ポテンザ 』を見て応募してみたんです 

代謝が悪いのかどんどん体重増加に拍車がかかっている今日この頃~(笑)

美味しくてカロリーが少なくて栄養があるものがあれば試したいと思いますよね~(#^.^#)


当選305212


当選305213


1食あたり93kcal で18種類のアミノ酸とコラーゲン・食物繊維・ビタミン類・ミネラル9種類といったダイエット時に不足しがちな栄養素が入っていて美容にも健康にもいいようです

さて昼ごはんにしてみましょう~


一つに200mlの湯を入れます

当選305214


出来上がりました(#^.^#)

今日の昼食はこれにサラダです

味は恒順香醋の風味があるのでめっちゃ美味しいとはいいがたいですけど、ダイエット食品としては美味しいかと思いました☆



当選305215


恒順香醋は沢山のアミノ酸が入っているので免疫力をあげたり脂肪燃焼のホルモンを作るのでダイエットにも効率良く効果があるようですね(#^.^#)

一緒に入っていた恒順香醋も少し混ぜて食べてみました。私は免疫力をあげたいな~って思いがあるのでちょっと嬉しい商品でしたね☆


おいしさとボリュームにこだわった玄米リゾット『ロッソ・ポテンザ』のモニター大募集♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 2013/05/22 Wed. 20:35 [edit]

category: LIKE!

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


