みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

奈良オフ会~LEVIN君がやってきた~☆紹介編  

今日はりりー地方では曇りで少し湿気はあるけど心地いい体感です


土曜日はもういいんじゃないって位いい天気でとてもとても暑い日でした
今日位の天気だったら良かったのにな~


そんな土曜日、奈良でオフ会が開催されました~

LEVIN君が帰ってくる~って聞いて東海・関西からパピヨンズが集まりましたよ(#^.^#)

開催地は奈良県にある大和民俗公園

広くてのんびり散歩のできる公園です、お散歩にはオススメの公園ですよ~☆

奈良オフ会305251


今回参加メンバーの紹介です


素敵な時間を、LEVINと共に』のLEVIN君とゆんこさん

さわやかな笑顔を振りまいてくれた懐こいLEVIN君、すらっとしてカッコイイですよ
ブログ読んでいる人ならわかると思うけどとてもお利口さんです!!
ゆんこさんとLEVIN君てよく似ているんです、皆さん想像してくださいね~☆

奈良オフ会305252


今回呼びかけ人となって頑張ってくれた
『こてつん家っ♪』のゆかぶさん(感謝です)、旦那っち

我が家の旦那のお気に入りイケワンこてつ君


奈良オフ会305258

今回極悪ぶりを披露してくれたきららちゃん
まだまだきゃわゆいです~

奈良オフ会3052510

『本日もしおん日和!』のしおん君とめぐちゃんと旦那さま
オトメンしおん君は相変わらず桃尻とたぬき尻尾を披露~(笑)


奈良オフ会305256


パピヨンあずちゃんの気ままDiary』のjunjunさんとkenkenさん
裏の幹事さんでしたね~とても感謝~

可愛い可愛いびびりっこ代表のあずきちゃん~

『りりあず』の相方さんです~(#^.^#)

奈良オフ会305259

ロビンとルークのスローライフ』のkyon2さんと旦那様

ロビン君(右)ルーク君(左)
とても良く似た兄弟ですよね~私多分次に会ってもわからないかも~

奈良オフ会305257

りりーの横にいるのがルーク君だ~(笑)
2わんとも可愛い笑顔で人懐こいけれど少しだけ(笑)食い意地のはった方がルーク君と覚えてしまいました~(#^.^#)
りりーも食い意地がはった子なので食い意地のはった子大好きなんです!


奈良オフ会3052511


マリィの散歩請負日記』のマリィ散歩請負人さん(以下マリィパパさんと呼んでます)

マリィちゃん~
今日もマリィ号に乗って颯爽と登場です(#^.^#)

奈良オフ会3052512

マリィちゃんと言えば、長いお耳の飾り毛が特徴ですけど、きゅっとしたボディが可愛いです~
(りりー胴長なのできゅっとさんにあこがれる~)

奈良オフ会3052513


ぱぴ3日記』のnonnoさん、お嬢さん2人(次女・3女ちゃん)
今回の選抜メンバーは笑顔の貴公子しいた君


奈良オフ会3052514

末っ子のろこなちゃん~

お姉ちゃん達が遊び相手で楽しそうだった~

奈良オフ会3052515

我が家からは私と旦那(とても珍しい事です)←感謝~(笑)

りりー


奈良オフ会3052516


計11わんこ、15人でオフ会でした



まだまだ写真あるのですが、またすぐ更新するつもりなのでとりあえず紹介編終わります~(#^.^#)←本当かな~(笑)



ファイル 10-1.gif

Posted on 2013/05/27 Mon. 11:27 [edit]

category: オフ会

コメント

No title

こんにゃちわ。
土曜日が今日みたいな天候・気温だったら
もっと芝生広場で走り回れたのにねぇ~。残念!!
とっても丁寧にご紹介頂いてるわね。
最後のりりーちゃんの写真、凄く雰囲気良く撮れてるや~ん。
菖蒲がまだ早くて少なかったのもちょっと残念やね。
次のアップは何時間後? パソコンの前で待ってるよ~(笑)

URL | junjun #-
2013/05/27 11:59 | edit

No title

こんにちは♪

土曜日は快晴でしたね~
可愛いパピちゃん大集合しましたね^^
行きたかった・・・(ウジウジ・・・)
旦那さまも参加されたんだー☆

暑い中、人もワンちゃんも日陰で休み休みですよね。
楽しいオフ会の様子、続き楽しみにしてます♪

URL | すず #-
2013/05/27 13:41 | edit

No title

こんにちは♪

えぇーーー
みけさんの旦那さんも参加?
とっても珍しいよね?!
なんだかとっても楽しそうな雰囲気が紹介編から伝わってきます~♪
みんな舌でてる(笑)
週末は暑かったね~
みんなしてどんな絡みがあるのか楽しみにしてまーーーすヽ(^o^)丿

URL | kao #-
2013/05/27 16:38 | edit

みけさんの旦那様参加だったんですね日曜日だったら間違いなく参加させて頂きたかったオフ会ですが、仕事してました
暑かったけど愉しい一日を過ごされた様ですね
続き楽しみにして待ってまぁ~す

URL | のえはん #-
2013/05/27 18:18 | edit

No title

最強メンバー勢揃いだね~♪
みんな 可愛くて お利口さんばっかだわ~♡

フードファイターのLEVIN君とりりーちゃんのお話が
早く聞きたいわっ(^m^) 笑

次も楽しみにしてるね(*^^*)

URL | papiruiママ #-
2013/05/27 18:23 | edit

No title

わ~♡ 写真、きれいに撮れていますね!
みけさんのカメラ&お写真、見ていたら、
私も、カメラ欲しくなっちゃいました~(^m^)
みんな、かわいくとれてますね~♪ 
続きの写真も楽しみです!(*^^*)

URL | nonno #p5viccLg
2013/05/27 19:57 | edit

No title

皆さん本格更新、早っ!
私はまだ写真をPCに取り込んだだけで見れてませ~ん(汗)

土曜日は暑かったですが、樹木が多い公園を選んで頂いたので、木陰では快適でした。
お世話下さった皆様に感謝。

最後のりりーちゃん、いい笑顔ですね。
決して最強のフードファイターには見えませんよ~(爆)

またすぐに更新って、置いていかないで~(笑)

URL | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I
2013/05/27 20:36 | edit

junjunさん

本当に~今日みたいな天気だったら芝生で遊べたね~
でも、皆それぞれおしゃべりも楽しかったからいいね~☆

菖蒲もう少し咲いてくれたら良かったね、でも暑い中りりーもモデルさんがんばってくれました(#^.^#)
UPなかなか進まなかった~(笑)
とにかく写真が多くて見てると時間が経ってあれもこれもしなきゃ~ってやっと書きましたよ☆

URL | みけ #-
2013/05/27 21:39 | edit

すずさん

土曜日は綺麗な快晴で暑かった~~~~

でも暑いんだけど、やっぱり皆と会ったら時間経つの早かったわ
モカアロちゃんも残念だったわ~結構走り回れる場所があったから良かったよ☆

そうそう、珍しく一緒に来てくれたの~(おかげで写真撮るのが楽だった~)

URL | みけ #-
2013/05/27 21:42 | edit

kao さん

珍しい~事でしょ~
私が来てくれた楽なんだけどな~って毎日つぶやいていたら来てくれた(笑)
毎回来てくれるわけじゃないけどたまに来てくれるといいな~(#^.^#)

土曜日は暑かったんだけど、公園散歩している時はそんなに気にならない位楽しかったよ~☆

URL | みけ #-
2013/05/27 21:44 | edit

のえさん

旦那珍しく一緒に参加してくれましたよ~(まぁそうそうないと思うけど~)
のえさんは土曜日お仕事ですよね~
日曜日だと行けるんですね!!
続きも今日中にupできました~(あ~疲れた)

URL | みけ #-
2013/05/27 21:48 | edit

papiruiママ さん

皆可愛い子達ばかりでしたよ~☆

りりーはフードファイターなんですけど(笑)今回は旦那にリードをしっかり持たれておやつの所に行きたいんだけどあまり行けなくて~(笑)
私だけだとりりーフリーにするのでおやつがあればそこにぴゅ~んと行ってねだっているんです☆
今回はLEVIN君がぴゅ~んと来てくれました(笑)

URL | みけ #-
2013/05/27 21:51 | edit

nonnoさん

nonnoさんももしかしてカメラ買おうと思ってらした~(#^.^#)
私のカメラは数年前に出たタイプなのでそんなに高くも無かったから思い切って買ったんだけど、コンデジに比べて綺麗に撮れるし楽しいよ☆
nonnoさんもいかが~(笑)
あ~腕は全然ですが~

URL | みけ #-
2013/05/27 21:54 | edit

マリィの散歩請負人さん

今日たまたま仕事が休みだったので頑張りました~☆
写真が思った以上に多くて見るだけでも時間かかりますよね(^_^;)

土曜日は本当に暑かったですね、木陰が多い公園で良かったですよ~☆

え~りりー最強ではないはず~(ハズ~)
モカちゃんがいるし~(笑)今回不参加でしたが来てたらNO1は彼女かしら(笑)
LEVIN君もかなりのフーファイぶりを見れて楽しかったですね☆

カモ~ンですよ(^。^)y-.。o○

URL | みけ #-
2013/05/27 21:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/1035-cc6cb2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード