みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

奈良オフ会~ついにLEVIN君コパンの森へ  

今年は早くも昨日関西でも梅雨入りしました~
おかげでちょっと涼しい?湿気てて髪の毛暴発?
梅雨の時期は雨が降ってうっとおしいけど私は意外に好きなんです~
暑くないのがいいかな~ちょっと梅雨の合間に晴れがあって暑いな~って思っても雨降ればまだ涼しいもんね☆
水やりしないくていいのが一番かも(笑)


奈良オフ会の続きです

大和民俗公園から車で移動してコパンの森さんへ~

コパンの森は平日14時からわんこ連れOKで土日は開店からわんこ連れOKのカフェです

コパン305251

LEVIN君皆の到着をまだかまだか~と待ちわびてました(*^。^*)


コパン305252


コパン305253

あずちゃん、お店に入るなり椅子の下に隠れる事に決めたようです(笑)

以下あずちゃんはこの椅子の下かjunjunさんの後ろ(横なんだけど後ろに隠れているみたいだったの)で気配消してました~(爆)

コパン305254

公園で散々体力使ってきた?のでお腹すいちゃった~
私が頼んだのはオムライスセットです~パンケーキのデザートも美味しかったです

私はお腹いっぱいになったので夜ご飯は果物だけでした~(笑)

コパン305255

人がランチ食べ終わるとわんこ達と再び遊び始めましたよ~☆


コパン305256

しいた君のnonnoさんに抱かれて安心しきった顔~可愛いね~☆

皆カフェでも笑顔全開でした

コパン305257

あらっ!こちらのご夫婦なにやらしてますよ~

LEVIN君としおん君の記念撮影ね~

ぷぷぷっ~しおん君の顔~

LEVIN君も苦笑いです(笑)




コパン305258

しおんパパがおやつの袋を開けたとたん~
びゅ~んと目の前を走って行く子達が・・・LEVIN君ルーク君きららちゃん目ざとかったな~(笑)


コパン305259

実はりりーもしおんパパがおやつの袋を開けたのを目ざとく見つけていたのだ~
今回はがっちりと捕まえられていたので(笑)おやつ参戦に入れなかったけど、ちゃんと遠くからアピールはしていたのだ~
りりーこの状態から机の上にお腹完全に上がって足ぶらぶら~ってさせているんですよ~(笑)

しかも目の前のjunjunさんが持っている鹿肉ジャーキーも狙っていたりする

コパン3052510

ママ同士がお話ししていると・・・しいた君だっこ要求~(笑)
その反面膝の上に乗っているLEVIN君の素の顔が笑ってしまったよ~

コパン3052511

おやつタイム~

いろんな所からひょっこり~カメラで見ているとどんどん頭が増えて行くのが面白かったな~


コパン3052512

夕方涼しくなってきてからテラス席を開放してくれたのでちょっこしボール遊び~

この2わんの独壇場でした~(笑)

LEVIN君もこてつ君もボール遊びが大好きで~何度も何度も投げて貰っては走ってましたよ

LEVIN君時々こてつ君のオレンジボールも取ってきてたね~

りりーとあずちゃんは避難中~(笑)

コパン3052513

長い時間だったんだけどあっという間にお開きの時間になってしまいました~☆


私の好きなLEVINくんの表情です(#^.^#)
ゆんこさん、LEVIN君、本当に遠くから来てくれてありがとう~☆


コパン3052514


さて、この子はいったい誰でしょうか?

白黒パピヨン女子は3ワンでしたよ~(笑)

コパン3052516


カフェ編は終わりましたが、写真もまだまああるのでおまけ編でも続きましょうか(#^.^#)
1話完結を目指しておりましたが、全然でしたね~(笑)



ファイル 10-1.gif
スポンサーサイト

Posted on 2013/05/29 Wed. 14:28 [edit]

category: オフ会

コメント

No title

素敵なカフェでお友達と美味しいランチを良いですね♪

やっぱり、ウマウマが出てきたら、みんな目の色変わっちゃいますよね~
そんな真剣な姿が可愛い(*^_^*)
りりーちゃんは、パパさんにつかまっていましたか(笑)

ワンコ達、みんな楽しそうな良い表情!
これだけ、沢山集まっていると写真もどれを載せるか迷っちゃいますよね~
続きも楽しみです♪

URL | Hidemama #-
2013/05/29 16:53 | edit

No title

パピヨンだらけ~
可愛いぃぃぃーー☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

みんなオヤツって聞くと ピクピクッってするんだよね♪
私も この中に放り込まれたい~~*\(^o^)/*

あらら・・・・
きららちゃん・・・・・ムッキー♡
ちょっと 親しみがあるわぁぁ~~
その隣にパピルイ座らせたら トリプルムッキーが見れそうだわっ(^m^) 笑

URL | papiruiママ #-
2013/05/29 17:30 | edit

No title

おやつに反応するのはどの子も早いですよね(・∀・)
うちの子もそこに参加させて頂いてたら、1番に整列していたと思いますよ(ーー;)
リリーちゃん、めいっぱい頑張ってる後ろ姿可愛いです♡

URL | のえはん #-
2013/05/29 19:38 | edit

No title

みけさん、梅雨がお好きなんですか~?
私は、髪の毛暴発する心配はないけど、マリィが外うんPなので、その点は困るかな。

りりーちゃん、がっちり拘束されていても、おやつ狙っていたんですね~w
後ろ姿からも関西を代表するフードファイターぶりが分かりますねww
モカちゃんという強敵がいますがwww

今回は極悪同盟結成記念オフ会になってしまいましたね~。
番長のマリィとしては、後継者が出てきて嬉しいですw
まあ、マリィもまだまだ現役ですがww

URL | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I
2013/05/29 21:31 | edit

No title

こんばんは~♪

とっても楽しそうなオフ会記事を読んで
私まで参加した気になってきましたよ~(笑)

きゃー!ちゃんと私の教えを守ってくれたんですね(笑)
きっとりりーちゃんに向かって「おやつ食べるー?」って
絶叫されたことでしょう(爆)
もう羞恥心はなくなりましたか?合格です(^^♪

りりーちゃんが机の上にお腹を乗せて足をブラブラって場面
とっても面白い~流石はフードファイターですね!
あ・・・略してフーファイって言うんですね(^^ゞ

最後のむっきー写真は・・・猛獣マリィちゃんではないようですね(笑)

次回も可愛い子達のお写真を楽しみにしてますよ(^^♪

URL | クラもかママ #-
2013/05/29 22:45 | edit

No title

こんばんは。
みけちゃんも2回完結+おまけ編で終わってしまうのね~。寂しいわ。
あず家も同じく本編は終わっちゃいましたけど。
また次のネタ作る為にオフ会しなきゃ~ね。
夕飯も同じくお腹いっぱいになったので抜きましたよ。
カフェではワンコ達も涼しい所でオヤツ三昧だったから
イキイキ・ウキウキしてたよね。
夕方のテラス席も涼しかったからボール遊びもノリノリだったし。
いつもオフ会って楽しいけど、今回もメチャ楽しいオフ会だったわ。
また一緒に毛虫の公園で遊びましょーっ。

URL | junjun #-
2013/05/29 23:42 | edit

No title

おはようございます^^♪

こちらのカフェ、すごくいい感じですね~
綺麗だしお食事は美味しそうだし(*^^)v
デザートも充実してる~
一度は行ってみたいカフェです

りりーちゃんおやつのところに行けなかったのが残念w
かわいそすぎるのでりりーちゃんに会ったときは「りりーちゃん専用おやつ」を
たくさん持参します♪

机の上にお腹まで乗せて足ブラブラ・・・うちの可憐さんも全く同じことしますw
あの体勢が落ち着くみたいでまったりしてます(爆)

URL | ミルティーユ #.vjKhiP6
2013/05/30 08:40 | edit

No title

りりーちゃん、今回は 確保されてたけど(笑)、
目線は常に おやつ方向だったよ~^m^
・・・ってか、きららが かずさんトコに すっ飛んで行ってたなんて~(>_<)
はぁ・・・今回のみんなのオフ会記事で、
きららの 極悪っぷりが、かなり パピヨン界にも知れ渡ってしまった(T_T)

みけさん、夜ごはん フルーツだけだったの?
うち、しっかり食べました。。。(汗

あとは、番外編なんだね(^_^;)
番外編3話くらいあるんでしょっ(笑)??

URL | ゆかぶ☆ #-
2013/05/30 08:52 | edit

Hidemamaさん

面白い位、いろんな所でおやつが出ると目の色変えた子達がわらわら~(#^.^#)
目きらきらしてて可愛かったんですよ
りりーは完全に旦那に捕まえられていました(笑)
それでも目きらきらしてくれくれ光線は出してましたけどね☆

沢山の写真に途方に暮れてしまいました~(笑)
カメラを替えたら写真が撮りやすくて調子に乗って沢山撮ってしまい・・・
でも自分で見て楽しんでます~(#^.^#)

URL | みけ #-
2013/05/30 19:50 | edit

papiruiママ さん

パピヨンだらけの所におやつをふりふりすると、お目目きらきらの子達がわらわらと来てくれるよ~
おやつあげるの楽しいんだ~
確かに至福の時だったわ~(#^.^#)

きららちゃん、むっき~なお顔可愛いでしょ~
無言でむっき~しているきららちゃん、時々可愛い猛獣と化してて面白かった~

パピルイちゃんもむっき~してくれる?ふふふ~可愛いかも~☆

URL | みけ #-
2013/05/30 19:54 | edit

のえさん

うんうん、きっとハナちゃんもてふ君もえる君もおやつの前に整列していると思う~(笑)
おやつに釣られて見つめてくれるお顔可愛くて好きなんだ~☆

りりー多分今回は離せ~行かせろ~って感じだったんだけど、大人しく?じりじりとアピールしている姿が可愛かったのよ(#^.^#)

URL | みけ #-
2013/05/30 19:57 | edit

マリィの散歩請負人さん

梅雨はそんなに嫌いではないですよ
我が家のお花達の水やりの事考えたら梅雨時は天国ですもの~

りりーの毛も梅雨時は暴発してますよ~(笑)

りりーがっちりと捕まえられていても・・・おやつにじりじり~(笑)
静かに静かに訴えてました~(#^.^#)

モカちゃんには全然及びませんよ~(笑)モカちゃんはクイーンですから~(#^.^#)

極悪同盟結成記念オフ会~(笑)
現役のマリィちゃんも今回も少し抑え目でしたけど披露してましたね(笑)
後継者もまだまだこれからでしょ^^
まだまだオフ会あるからまたそれも楽しみですね~☆

URL | みけ #-
2013/05/30 20:03 | edit

クラもかママさん

楽しいオフ会でしたよ~☆

そうそうクラもかママさんの教えを実行せねば~って思って頑張りました(笑)
もう、皆知らない人達が見たら何の集団か?って思う位いろんな奇声や掛け声ありましたよ~☆

私は『おやつ~』連呼してました~(*^^)v
そのたびにりりー首をくりくり~可愛いったらありゃしない~(親バカです~)

りりーも皆がおやつもらっているのを見て机の上にじりじりと乗って近づいているんですよ~何してるの~って笑いました☆

むっき~はマリィちゃんみたいなんですけど、違うんです!!
こてつん家のきららちゃんです!!
1歳にして有望でしょ~(笑)
皆に遊ばれましたね~(あずちゃん家のブログに動画が載ってますよ)

URL | みけ #-
2013/05/30 20:09 | edit

junjunさん

私初めはそんなにいい写真もないし、すぐ終わるわ~って思ってたらびっくり!!400枚以上も写真撮ってた~(旦那がりりーの事見てくれてたから助かった~)

夕飯は無理だった~
旦那にうそ~って言われたけど結構お腹いっぱいだったんだよね
カフェではおやつをねだりにくるわんこが沢山で可愛かったわ~
可愛いお目目で見つめられたらあげちゃった~
あずちゃんはカフェでは気配消していて笑ったよ~
りりーとだけならのんびりおねだりしたりしてるのにね~(笑)

りりーも私もあの毛虫の公園お気にいりなのでまた行きますよ~

URL | みけ #-
2013/05/30 20:15 | edit

ミルティーユさん

カフェはわんこ連れの人ならのんびりできるからいいですよ~
ランチはすごいボリューミーです(笑)
デザートは品数はないけど月ごとに考えられていてそれも楽しみかな~☆

りりー一生懸命アピール姿可愛いでしょ~
可憐さんも机の上にお腹乗せて足ぶらぶら~(笑)
それでまったりって可憐さん面白い~~~~(#^.^#)

りりーでも沢山おやつもらっていたんですよ!!
きっとミルティーユさんが沢山くれるって言ったらずっとひっついてますよ(笑)

URL | みけ #-
2013/05/30 20:27 | edit

ゆかぶさん

今回はLEVIN君とルーク君ときららちゃんの独壇場だったね~(笑)
りりーは旦那にがっちり捕獲中だったけどちゃんとおやつも捕獲していたんだよ☆

かずさんがおやつの袋をカサカサって音させたとたん、私の目の前をjunjunさんの上をピュ~ンって走って行ったのがきらら~(笑)
私それでえっ!何何~って見たらりりーも騒いでいたのよ(笑)

きららちゃんの極悪ぶり~もうすごい楽しませてもらったわ~
私まだ極悪きらら~出すよ~(笑)

ゆかぶちゃんちゃんと晩御飯食べたんだ~
旦那はしっかり食べてたけど、私はギフアップ~(#^.^#)

あとは番外編よ~(笑)
3話?3話か~じゃ~極悪きららって引っ張ろうかな~(笑)

URL | みけ #-
2013/05/30 20:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/1037-bc7df170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


