みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

奈良オフ会~おまけ~☆ むっき~娘xMパパ  

前回の記事でむっきー顔をしてたのは、こてつん家♪のきららちゃんでした~☆

junjunさんにこんな事されて遊ばれてます~(笑)
その仕返しにきららちゃん、むっき~してたかな~(笑)

ナラオフおまけ305251

極悪同盟を組んだマリィちゃん、きららちゃん、ちょっとだけりりーの黒白女子
(その様子はあずちゃんのきままDairyに書いてあります→ コチラ
それに近づく怪しい影~(マリィパパさんです)


ナラオフおまけ305252

きららちゃん、抱かせて~っとやってきたパパさん(笑)

上からマリィちゃんも参戦です(笑)

きららちゃん、お手手を使って嫌々~アピール♪

ナラオフおまけ305253

きららちゃん、体を使って嫌だ~って(笑)


ナラオフおまけ305254


ここでマリィパパさん作戦変更~(笑)
食いしん坊のきららちゃん、おやつで釣られてます(笑)

きららちゃん捕まったとたん、マリィちゃんがプチ猛獣化してました

ナラオフおまけ305255


捕まった~と見せかけて・・・

むっき~~~~~~

ナラオフおまけ305256

再び捕まった時きららの嫌だ~な顔(ぷっ!)
マリィちゃん吠える~~(笑)


満面の笑みのマリィちゃんとマリィパパさん
とどよ~~~んなきらら(爆)


あ~面白かった~~(*^^)v

ナラオフおまけ305257


写真撮影を行おうとしおん君マリィ号に入れられて逃げようとしていました~(笑)
あずちゃん、お気に入りの場所なのでわんこ沢山なのにセンターです

カフェでのあずちゃんとは別犬でしたね(笑)



ナラオフおまけ305258


ゆかぶちゃんのうまいおやつなりよ~
至福のりりー(笑)


ナラオフおまけ305259

菖蒲園もちらほら咲きでしたが、とても綺麗でした~
満開の時にも来てみたいな~

ナラオフおまけ3052510

マリィちゃんから素敵なプレゼント!!
すごいですよね、可愛いのでまだ食べてません~☆

ナラオフおまけ3052516

コパンの森さんで前回行った時に抽選してもらって当たっていたのでくじを引いたらおやつとおもちゃのセットが当たりました☆
今、コパンの森さんへ行くと名前を書いて帰ると当たるかもですよ~
皆さんぜひ~~~~

りりーおもちゃ気に行ったみたいで毎日遊んでいます~(ありがとうございます)



ナラオフおまけ3052512

ゆんこさんからお土産まで頂きました~☆(ありがとうございます)

ナラオフおまけ3052513

しあわせのくまちゃん☆
ゆんこさんありがとうございます~(#^.^#)

私くまちゃんグッズが好きで意外にもくまちゃん系のぬいぐるみがちらほらお家にコレクションしているんです

我が家にも幸せを運んでくれると嬉しいな~(#^.^#)

ナラオフおまけ3052511

コパンの森さんの看板犬3匹いるのですが、今回はティーカッププードルのピコちゃんだけがお店に来てました


ナラオフおまけ3052514


LEVIN君歓迎のオフ会はこれで終わりです

皆さん長々とお付き合いありがとうございました☆

ご一緒して頂いた皆さまもありがとうございました~

また、ご一緒して遊んで下さいね☆

ナラオフおまけ3052515
この写真、kenkenさんに借りたマクロレンズで撮ったんですけど、やっぱり単焦点レンズは綺麗ですね~




ファイル 10-1.gif
スポンサーサイト

Posted on 2013/05/31 Fri. 08:00 [edit]

category: オフ会

コメント

No title

こんにちは。
朝から頑張ったね~。
おまけ編、力尽きたあず家はとうとう抜かされちゃったわ。
本編は出来るだけ可愛い~写真、インパクトのある写真を選ぶけど
ボツになってる写真もなかなか面白ストーリーを持ってるよね。

きららちゃんにこんな事して遊んでる時は
「何をされても大人しいコ・・・」なんて思ってたけど
カフェでは一変、私がギャヒンと言わされちゃったよ。

マリィパパさんときららちゃんは
「衝撃!! か弱い少女が誘拐される一部始終」ってところかなっ。

マクロのリリーちゃん、アンニュイ感が出ていていいじゃな~い。
本当にお疲れ気味だったのかもしれないけど(笑)

今日、「5月のワンコグッズ抽選日」だよ。また当たってるかなぁ~。
今度も当たるとりりーちゃんの趣味も懸賞になっちゃうね。

URL | junjun #-
2013/05/31 11:09 | edit

No title

こんにちは♪

みけさん、すごいなり~
さくさくUPして完結しちゃいましたね^^

白黒娘っ子達は極悪なのね(笑)
モカはどうだろー・・・?何より食い気なきがするな、うん!

脱走しようとしてるしおんくん・・・^m^
にこにこ笑顔のあずたんも可愛いわん。

りりーちゃん、沢山のお友達にうまうま?楽しかったね♪

URL | すず #-
2013/05/31 12:58 | edit

No title

こんにちわ

りりーちゃんの「また行くなりね~」の写真可愛いです(*^^)v
どんな表情でも可愛いなー

Mリィさん・・・ガウられても満面の笑みって・・・やっぱりドMなんですね
うんうん。やっぱりねー再確認できた写真をありがとうございました(笑)
今度はもっと苛めてイジッてあげよう♪

URL | ミルティーユ #.vjKhiP6
2013/05/31 14:04 | edit

こんにちわ

賑やかなオフ会でしたね~
きららちゃんいいわ~私も抱っこしてみたい~
マリィちゃんプチ猛獣化ですか~(笑)
あずちゃんはモデルさんですね~羨ましい!
リリーちゃんももちろんいいモデルさんよね~
穏やかそうなお顔で可愛いです
楽しいオフ会で良かったですね

URL | Coucouのいくこ #-
2013/05/31 15:06 | edit

No title

こうして見ると、私は意地悪なオッサンですね~(笑)
きららちゃんのリード引っぱってるし。
ごめんね、きららちゃん。

白黒女子による極悪同盟が結成されたので、雑誌に売り込みに行きましょうか~。
いつ豹変するか分からない、ドキドキトリオですね(笑)

確かに単焦点レンズは綺麗です。
私もカフェでは、単焦点で撮っていましたよ~。
レンズ沼の世界へいかがですか~?(笑)

もう完結のなのは寂しい限り。
その代わり、私が来週以降、ボチボチ更新していきます。
のんびり待っててね~。

URL | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I
2013/05/31 19:22 | edit

No title

きららちゃんとマリィパパさんのやりとりがおもしろいですね~
きららちゃん、つかまっちゃった(笑)

りりーちゃん、うまうま美味しかった?

キットカット、マリィちゃんの顔写真入りですか~
凄い!

くまさんグッズって可愛いですよね~
私も独身の頃、くまのぬいぐるみを作ったりしました!
素敵なプレゼントですね♪

URL | Hidemama #-
2013/05/31 21:22 | edit

No title

ワンコより飼い主達が楽しんでますね~(笑)

きららちゃんは1歳にして「白黒極悪同盟」入りなんだ!
先輩のマリィちゃんを超えられるか!?
いや!超えたらまずいでしょ~(笑)

junjunさんの記事でりりーちゃんのガウガウ動画も見ましたよ!
でもあれはただ遊んでるだけって感じでしたね。

りりーちゃん楽しいオフ会だったね~♪

URL | クラもかママ #r4Ufu42E
2013/06/01 00:47 | edit

No title

やっぱ女の子って独占欲強いのかなぁ~?
ウチなんて絶対無視されちゃうよ~
飼い主よりもおやつのおね~さん大好きですからぁ~^^;
今回は(も?)我が家はブレブレ写真ばかりで
アップするのがめっちゃしんどかったです~
ウチもいいレンズが欲しい~

リンク貼らせていただいてもいいですか?
これからもよろしくお願いしますね♪

URL | kyon2 #-
2013/06/01 01:22 | edit

junjunさん

昨日の朝upしたのは少しずつ下書きしてたからなの~
あ~もう力尽きたわ~(笑)
あず家を抜いて一番乗りで完結~♪♪♪
結構写真の量もすごくて選ぶのが大変だったけどあれも乗せたいな~とかいろいろ思ってね~

junjunさんに遊ばれていたきららちゃん、大人しい~ねこかぶってたよね(笑)
カフェでは狙われるjunjunさんの手?
反応するきららちゃんが面白かった~~あれは動画撮っておけば良かったね☆

マリィパパさんときららちゃんの所はか弱く見せておっとどっこいきらら嬢ってとこかな~(笑)

マクロのりりーいいでしょ~、本当に欲しくなったわ!!
でもまだ先に買おうって思っているものもあるし、悩むわ~
りりーはお出かけするのが好きだから楽しんでいたのできっと皆を見ていたんでしょうね~(#^.^#)

コパンさん月5月は外れてしまいました~
あずちゃんいっぱい行ってるのに・・・また6月もするそうなのでjunjunさん一緒に行きましょう~☆

URL | みけ #-
2013/06/01 11:29 | edit

すずさん

すごいでしょ~♪
自分でもえらい~って褒めてあげたよ(#^.^#)

白黒ちゃん達はストーリー的に極悪に悪だけど~(笑)
皆、モカちゃんを筆頭に食い気のお嬢様達よ~
でも多分クイーンはモカちゃん・・・きららちゃんが追いかけるかも~(笑)
りりーもマリィちゃんも食い気マンマンなんだけど、若い子には負けます~(#^.^#)

脱走しようとしてるしおん君、とってもらしいでしょ~(笑)
母ちゃん~ってあわわ~ってしているのがとっても可愛くて~

りりーもお出かけが好きなので楽しんだと思う~~~(#^.^#)

URL | みけ #-
2013/06/01 11:35 | edit

ミルティーユさん

りりーのどんな表情も可愛い~♪
可愛い?ありがとう~(#^.^#)嬉しいわ~☆

りりー的にはモデルは渋々~なの(笑)
優雅ちゃんみたいにちゃんと自分からしてくれるといいんだけど~

MパパさんはきっとM~(笑)←怒られる~~~(^_^;)
ミルチィーユさんから愛のムチを待ってらっしゃると思うわ~(笑)

URL | みけ #-
2013/06/01 11:40 | edit

Coucouのいくこ さん

久しぶりににぎやかなオフ会に参加してきました(#^.^#)
皆さんわんこ大好きでわが子が可愛くて仕方ないって方ばかりなので楽しかったですよ☆
きららちゃん、小っちゃくて軽くてフワフワしているんですよ
私もひそかに抱っこしてみました(笑)

マリィちゃんはよく猛獣と化するんですけど、今回はあまり見れなかったんです!!
パパさんと猛獣マリィちゃんとのやりとりも面白いんですけど今回はなしですね☆

りりーもいいモデルしてくれましたね~☆

URL | みけ #-
2013/06/01 11:44 | edit

マリィの散歩請負人さん

いやいや~意地悪なおっさんではないですよ!
おもろいおっちゃんですね~(関西風に言うと)

きららちゃんもそれなりに楽しんでいたのでは?と思います(笑)
だって嫌がっているけど、おやつに釣られてきたりとかしてましたもの~
あまりに面白くて周りで見てた人だけで楽しむのもどうかと載せてみました(#^.^#)

レンズ沼にははまりたくな~~~い(笑)
でもきれいに撮れるって分かったら欲しくなるんですよね~
お花も撮りたいし2本は欲しくなりました(笑)

来週から楽しみにしてます~~(#^.^#)
時間差で楽しめるのがいいですよね☆
リアル更新、めっちゃ疲れました~☆

URL | みけ #-
2013/06/01 11:49 | edit

Hidemamaさん

マリィパパさんときららちゃんのやりとり面白いでしょ~☆
もう私達数人しかこのやりとり見てなかったけど、大笑いしながらカメラで撮ってたんですよ~
最後にはマリィパパさんの満面の笑顔の時には皆さんにわかカメラマンがわんさと詰め寄ったので『スターになったみたい』っておっしゃるほど~(笑)
私もきららちゃんとりりーをW抱っこしたときにわんさとカメラが来たのでわかるな~って密かに笑っていたんですよ☆

くまちゃんグッズ私も好きでお家には所々グッズがあったりしますよ~
このくまちゃんはゆんこさんに頼んで作ってもらったのでプレゼントではありませんけど素敵でしょ~☆
今回日本に帰国される際に何人か頼まれているので持って帰ってきてもらったんです(#^.^#)

URL | みけ #-
2013/06/01 11:55 | edit

クラもかママさん

そうです!そうです!
結構皆さん飼い主さん達が楽しんでました(#^.^#)
クラもかママさんもそうですよね~(笑)
私達が楽しい、わんこも楽しかったらいいな~って感じ?ですかね~

「白黒極悪同盟」はストーりー的にりりーも入っていますが、りりーはまぁ~そんなに猛獣となりませんね~(少しだけですよ~)
きららちゃんはマリィちゃんの後継者として有望?かな~
ゆかぶさんは何とかしてくれ~って切なる願いを持ってらっしゃいます(笑)

楽しいオフ会でした、またクラもかママさんも一緒に遊んで下さいね☆

URL | みけ #-
2013/06/01 12:01 | edit

kyon2さん

ロビン君とルーク君は人大好きっ子ですものね~
私も何回もロビン君ルーク君が来てくれたから思わず沢山おやつあげちゃいました~(笑)
おやつのおね~さんと言ってくれるのね~(笑)
ではきっとおやつのおね~さん軍団は次会った時も美味しいおやつ用意しててなづけなければ~(笑)

私もレンズ欲しい病にかかってます(笑)
本当にレンズ1本で写真が変わるんだな~って実感しました☆

リンクありがとうございます(#^.^#)
私もリンクさせて頂きますね☆

またご一緒に遊んで下しませ~☆

URL | みけ #-
2013/06/01 12:05 | edit

No title

とっても楽しそうなLEVINくんお帰りオフ会でしたね。

きららちゃんを抱っこしようろしてムッキーなとことか、
沢山のカメラで色々と激写されてるから
気が抜けないね(*^_^*)

積極的に写す!って 本当にその通りなんですね。

りりーちゃん ウマウマ食べてる写真とってもやさしいお顔なんですね。
おいしかったのかな?

URL | ponko #-
2013/06/01 12:39 | edit

No title

マリィパパ VS きらら が、めっちゃ笑った~^m^
リード引っ張られるもんか~って、お手手で抵抗してたのに、
おやつにあっさり釣られる~。。。
と、思いきや隙を見つけて逃げる~(笑)
マリィちゃんのヤキモチもカワイイね^m^
なにより、マリィパパの満面の笑顔~♪

あずちゃんは、自分のステージ~ってわかってたのね☆
ナナメってた あずちゃんとは別犬だったよ~^m^

最後のりりーちゃんのお写真、いいね☆
いつ買うかっ??   今でしょっ(笑) !!

URL | ゆかぶ☆ #-
2013/06/01 16:37 | edit

ponkoさん

楽しいLEVIN君を囲んでのオフ会楽しかったです☆

写真あらゆる所で撮られているので気抜けませんよ~(笑)
皆さんオフ会慣れしてきていらっしゃるので私たちの見てはいけないものまで撮られているかもしれませんよ~(#^.^#)
ponkoさんもオフ会に参加されたら餌食になるかもしれませんね(笑)

私も今回は旦那が珍しくついてきてくれたので、りりーをまかせられたからいろんな写真撮れたけど一人だと撮れませんよ~

最後の写真は大好きなパパの膝の上(安全地帯)からじっと皆のお笑いを見ている所です~(#^.^#)

URL | みけ #-
2013/06/02 08:51 | edit

ゆかぶさん

もうマリィパパさんときらら面白すぎて~
動画で撮ればもっと面白かっただろうな~
きっとそうなれば、私の大笑いの声しか入ってなかったかも(^_^;)
きららちゃんはおやつがあれば・・・寄ってくるって事が判明~
きっと来年辺りには関西クイーンモカちゃんを押しのける位に成長しているかも~(笑)

今?今でしょう~(#^.^#) やっぱり?

URL | みけ #-
2013/06/02 08:55 | edit

No title

奈良のオフ会の記事、全部読ませて頂きましたあ。
ブログで見たことあるパピちゃんがずらりと勢揃い。
すごいにぎやかなオフ会で楽しそう。

りりーちゃんが極悪同盟に入ってるなんて信じられない。
だってすごくおとなしそうだよ?
ぜったいガウガウしたりしないと思ってたのに〜。
ある方のブログで決定的瞬間を見てしまった。
りりーちゃんも怒る事あるのね〜。
でもふだんはやっぱりおとなしいんですよね。
リリーちゃん、お友達とたくさん遊べてよかったね。

URL | まくまく  #-
2013/06/03 06:35 | edit

まくまくさん

LEVIN君を筆頭に人気ブロガーばっかりですよね~
私もうはうはでした(笑)

りりー?極悪同盟に入れてもらいました~(笑)
でも普段のりりーはおとなしい子ですよ、もちろん!!
でもこんな風に遊ばれてがぅ~なお顔を見せましたが、私にはいつもがぅ~~~ってしてます(りりーの嫌な事するので)
皆と遊べて私の方が楽しかったかもです(笑)

URL | みけ #-
2013/06/03 13:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/1039-dbe88ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード