みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

冬の美鍋☆ボタン鍋のお試しセット 試してみました♪  

そろそろ夏っぽくなってきてまたまた暑くなりましたね☆
明日から梅雨空に戻るようですけど、涼しくしてくれるんだったらいいかな~



先週、冬の美鍋☆ボタン鍋のお試しセットがLIKE!さんで当選しました


猪肉のキザキさんのボタン鍋セットです
これ4000円らしいです(すごいね~)

当選306261

入っていたのは猪肉300gと鍋みそ
やっぱり猪肉と言えばみそなんですね~

私、10年前位に三田の方にボタン鍋食べに行った事あるんですけど、とても濃厚なみそ味な鍋だったな~って思いだしました

その時食べた鍋とても美味しかったです!!


他で食べたボタン鍋美味しくないお店の所はちょっとお肉が臭くて美味しくなかったな~

今回届いたお肉はどうなんだろう~

当選306262


当選306263

鍋~
白菜・大根・えのき・しいたけ・豆腐・水菜と共に頂きましょう~

当選306264

心配した猪肉の臭みなんですけど、全く感じませんでした
普通に買って家でぼたん鍋して美味しく頂けた事に感動です(#^.^#)

猪肉はしっかり煮込んでも肉が固くならなくて食べやすかったです
これは精がつく食品だそうで、特に冬に食べると体が温まるのでいいかもですよ


当選306265

二人で食べましたが、お腹いっぱいになる位お肉も沢山です。
今回届いた量は3人前位かな~☆

我が家ではちょっと高級食材はお高いのでお客さんと囲む事が多いので

家でホームパーティーする時にいいかな~と思いました



天然猪肉のキザキのいのしし肉でぼたん鍋を、京都料亭の味でご堪能下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 2013/07/02 Tue. 16:11 [edit]

category: LIKE!

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード