みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

【ペットケージハウスAS60】来た~~~☆  

LIKE!さんで当選して待ちに待っていたものが届きました






ペット家具専門店、kiinusの【ペットケージハウスAS60】です。

(この画像はペット家具専門店、kiinusさんからお借りしました)
ゲージ308057



ちょうど寝室に置く、りりーの新しいゲージを購入しようかと思っていたところなのでちょっと嬉しい商品ですね


組み立て式なのでコンパクトな状態で届きました


Kiinusペット家具さんは木製品を取り扱っておられますが、ちゃんと安全性を考えられてペットが舐めても安心なエコ塗料を使用していて安心感があります

白とブラウンがあって私はブラウンを希望したのでブラウンが届きました、家具調なので部屋にも違和感なく溶け込めそうですね

ゲージ308051

中身はこれです(#^.^#)


ゲージ308052


さあ~頑張って組み立てしよう~

でっきるかな~でっきるかな~♪

りりーも組み立て見守ってるよ~(#^.^#)


ゲージ308053

♪♪♪♪♪♪~~~~

後は、天板と底をとりつけるだけですね~(#^.^#)

ゲージ308054

ほ~ら出来上がり~♪

天井板と扉は開ける事ができるんです

これがちょっといいな~って思ったのは扉はスチールメッシュなので市販の給水器も取り付け可能なんですよ

ゲージ308055

りりーもこのゲージで寝て3日間、扉のスチールメッシュが結構粗いので毛が部屋に飛び散るかな~と思ったけどそうでもないみたいでした

りりーも今まで寝ていたソフトゲージよりも大きくなったのででろ~~んと寝てます


あ~そうそう、このゲージ結構重くて10kg以上あるんですけど、あまり重いと掃除とかするのに面倒だな~って思っていたんですけどちゃ~んと考えられててキャスター付きなので楽々お掃除の時にも移動できました
ストッパーも着いているので勝手にコロコロなんて事はないです☆



ゲージ308056


ちょっと久しぶりの更新~
月末付近は毎月忙しくて・・・ちょっとのんびり更新にすることにしました

皆さんの所にもなかなかコメント入れれないんですけどのんびりと訪問します~☆




ファイル 10-1.gif



スポンサーサイト

Posted on 2013/08/05 Mon. 20:00 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード