みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

りりーがうるの巻~☆  

最近の雨のおかげですっかり気温も落ち着いて湿気を除けば秋の気配も漂うこの頃~

でも一雨来るたびに災害があちこちで起きててちょっと怖いな~

今日の休みに家の周りの草むしりをば・・・雨が降っていい気温になったお陰で草もぐんぐん~

バラも遅咲きのバラを夏剪定しました(ナエマみたいに切ってから2か月位して花が咲く子は早く切ります)
後のバラは中旬頃に切ります


前回のupから10日も経っちゃいました(笑)
あんちゃんが我が家にやってきて20日弱・・・ちょっと大きくなったかな~(#^.^#)
仕事でお留守が多いので休みの日は遊んであげないとね~


8月末位はまだまだ暑い日が続いていたのでお留守番中はエアコンの部屋でりりーとお留守番、一体どう思っていたんだろうね~



りりー
さ~あんちゃん警報を発令するよ~☆

『え~面倒なり~』


リリー309031

あんちゃん、出たいよね~

『出して~~~』
あんず309031

ほう~じゃ遊んであげよう~


とじっとしてるはずもなく・・・

あんず309033

私の足をかじったり・・・(この後私にものすごく怒られてます)
パピーの歯痛いのよね~

あんず309032

結局はこのお方が犠牲に・・・

だんだんりりーも慣れてきたのか?初めは近寄っても来なかったけど、今は自分から近寄ってがるる~って言ってます(笑)

何せあんちゃんさすがにパピーどんなにうざがられても、めげませんね~(笑)

りりーもえらいんですよ、うがが~ってあんずがお手手だしてちょっかい出したり、遊ぼうってちょっかい出してきた時はがうう~ってしているんだけど、だた前を通ったりしただけでは見てるだけなんです
ものすごい進歩なんです、えらいよね~りりー(#^.^#)

まぁりりーも若干遊んでいるのかな~と(#^.^#)

リリー309032


リリー309033
リリー309034


リリー309035

あんずの写真撮りたいんだけど、全然じっとしてなくて撮れないのが実情です(笑)



あんず309034

ひとしきり暴れた後は、りりーもあんずもお眠りタイム~

あんず309035


リリー309036

そろそろあんずも環境に慣れてきたと思うのでしつけを開始したいな~と思ってます

わんこ優先の生活はだめ犬を作ってしまうので、私達と一緒に生活できるようにあんずも私もこれから試練の時です



少しの間はブログの更新もなかなかできないし皆さんの所へも訪問なかなかできないと思いますが、時々は様子をupしていきたいと思います


リリー309037

当分、コメント欄は閉じさせていただきます☆

ファイル 10-1.gif

Posted on 2013/09/03 Tue. 14:10 [edit]

category: イヌ

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード