みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

りりー対あんず♪ 動画だよ~ おまけはじんべえ☆  

今日も雨~~♪
雷ゴロゴロ~
りりーは怖がりさんなので狭い所で避難~(笑)
あんずはそのまま寝てる~(笑)


動画撮ってはいたけど、upするのが面倒で~(^_^;)
junjunさん希望の動画ですよ~

ちょうど10日前から2週間前の動画なので2カ月半位ですね

2週間前だとまだまだあどけないです


りりー渾身のがうぅうう~

今はもう少し優しいがうぅになってます♪



とにかく動きまくるのでちゃんと撮れない~







おまけは、甥っ子と行った水族館の水槽の様子
じんべえ君が泳いでいるよ~☆





2週間前の映像を見るとあどけないね~


今日、あんず耳が臭いので病院に連れて行ったらお耳炎症おこしてた、お耳は炎症おこしやすい子もいてるけどまだ大きくならないとわからないと言われたわ

今日の体重1.2kg
来週で3か月順調な体重らしい~




ファイル 10-1.gif





Posted on 2013/09/04 Wed. 15:48 [edit]

category: イヌ

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード